※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

ジーンズのウエストぶかぶかってどうしてますか?太ももで合わせて買うの…

ジーンズのウエストぶかぶかってどうしてますか?
太ももで合わせて買うのでズボンはみんなウエストぶかぶか..
ベルトなしでは履けません。
ですが、ベルトをするとウエスト周りが
バックルが出てしまい格好悪いです。
手頃に直せる方法ありませんか??
専業主婦のため、お小遣いもないのでお店に頼むお金が出せません。
そんな事にお金使うなと旦那に怒られます(笑)

100均のもので!とか、安く直せる方法などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ふふんすー

フェリシモのコレ使ってました!
今は太股が細くなったので使ってませんが、なかなか便利でしたよ(・∀・)

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    すぐしらべました!
    良さそうです(><)

• 4月10日
yu(*´ω`*)

私も上の方と同じ形のもので、ベルメゾンのものを使っています😊
以前はフェリシモのものだったのですが、数年使用してゴムが伸びてしまったのでベルメゾンのものにしてみました🎵
使い心地はどちらもそんなに変わらないので、どちらでもおすすめですよ~✨

ママリん

産後痩せが急に来て、ウエストがぶっかぶかになってしまって、うちも最近同じ様なもの買いました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
金属アレルギーでバックル部分に困ってたので凄く助かってるし、脱ぎ着が楽です❤
しかもめちゃくちゃ安いw

ゆず

安いので購入考えて調べてます。
みなさんありがとうございます💓