※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
子育て・グッズ

トイザらスのキッズ時計のオーディションに合格し、撮影会に参加するか悩んでいます。遠い場所で誰でも受かるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

トイザらスのキッズ時計のオーディションに応募していたことをすっかり忘れてた!!
忘れた頃に合格の通知が来ました!!
そして本番の撮影会の案内がきたのですが、予定が合えば行こうと思います!

が…
ふと考えてみたら誰でも受かるものなのかなーなんて思ってたりして…
撮影会の場所が自宅から30km離れた少し遠い場所だし…
誰でも受かるなんともないものなら遠いし行くのも大変だしなんだかなぁ…と思ってたり…

経験ある方、聞いたことある方いろいろ教えてください!

コメント

はっちぽっち

基本受かるみたいな事を聞いたことあります~😅
撮影のあと、いい感じだった子には声がかかったりするとかなんとか。。
レッスン代だのなんやかんやお金がかかる事務所から勧誘が来たって話もネットで見たことあって🙌
なので私は応募すらしませんでした~(笑)
経験談ではないので真相はわからないですけど💦
でもママ友で行った方いますけど、かわいくお写真撮ってもらってましたよ~😊

まりの

確かに合格率は高いと思いますが、必ず合格するわけではないみたいですよ🤔
私は三重県に住んでますが、前回の撮影場所は京都でした😅