※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
子育て・グッズ

出産後のブラ選びに困っています。妊娠前はE70で、授乳ブラは大きいサイズでもはみ出てしまいます。形がくずれず、授乳しやすいオススメはありますか?

出産後ブラが合うものがなく困ってます。
妊娠前はE70だったんですが、その後もっとおおきくなっていてサイズは分かりません。
授乳ブラで大きいサイズのものをかってもいつもはみ出てしまいます😭あとは、形がくずれず、授乳しやすいのがいいんですがオススメありますか?
ベルメゾンで人気のキャミタイプも試しましたが授乳しやすくても位置がずれてはみ出るし、垂れ下がってしまいました😭

コメント

妊娠前からHカップだったんですが、ワコールはサイズありましたよ!むっちゃ高いですが😭
高すぎて、おばあちゃんに買ってもらった一枚だけしか持ってませんでした、もう、諦めて、卒乳後にちゃんとしてブラつけてました

• yuuuuuka

yuuuuuka

ワコールですね!調べて見ます!
    hカップからまたさらに大きくなってるならほんと大変ですよね😭

• 4月10日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

私もワコールにしました♬
アウトレットで買ったので3500円くらいでした(*´ェ`*)
ワイヤー入りなのにストラップが伸びる素材なので授乳が楽でおすすめです♡

• yuuuuuka

yuuuuuka

ワコール!アウトレットいいですね!とりあえずネットで探して見ます♡

• 4月10日
えんどうまめ

めちゃわかります!
私は右だけ垂れました( ;´Д`)
もともとGかHでしたが、いまIです(しかもちょっとはみ出てる(>_<))
ワコールのマミーブラ使ってます!
キャミタイプは避けたほうがいいかと。絶対入らないし。
形が崩れず、授乳しやすいってなると、やっぱり多少はお値段張りますよね。
安いのとマミーブラを併用してますが、安いのははみ出してます笑

• yuuuuuka

yuuuuuka

マミーブラ!調べて見ます!本当はみ出てばっかりでメンドくさい😭やっぱお金かけないといけないんですね!1.2個かってみようかなぁ!

• 4月10日