※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼのぼ
妊活

太ももの痛みは想像妊娠でも起こる可能性がありますか?経験のある方、教えてください。

今月は高温期10日目から太ももがずっと痛かったり寝てる時につったり腹部痛が続いたので確実に妊娠したと喜びましたが先ほど生理がきてしまいました。太ももの痛みなどは想像妊娠でも起るものなのでしょうか?経験のある方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

ままり

私は生理前に太ももや足の付け根が痛くなります😣

• のぼのぼ

のぼのぼ

生理前でも起きる症状なのですね😢初めての事だったので期待してしましたした。教えて下さってありがとうございます!!

• 4月9日
あやさと

私は初期症状の足の付け根の痛みってなくて、どんな痛み?と思ってたら、妊娠10週にして痛みました😓
生理前になるとちょっとした事でも妊娠初期症状じゃないかと思ってしまいますよね🌀🌀
私の妊娠初期症状としては鼻水でした💦花粉症と被ってる時期でしたが、その日は水っぱなではなく黄色い色でした←汚くてすみません😅