※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
産婦人科・小児科

刈谷市のG&Oレディースで無痛分娩経験者いますか?5月出産予定で、病院の情報を知りたいです。

刈谷市のG&Oレディースで無痛分娩したことある方いますか?
こちらの病院で出産されたことある方、お話がしたいです!5月出産予定ですので病院のこと色々教えてください。

コメント

こまいぬ

無痛じゃないですが、昨年出産しました(*^_^*)

ごはんおいしかったですー!
助産師さんもいい方ばかりでしたし、
もっと入院してたかったです笑

• めるっち

めるっち

そうですか!
    私の場合かなり痛みが初期からあり不安な毎日、今日それで病院いきましたが副院長、赤ちゃんだけ見てに大丈夫で終わりました。
    実は少し不信感あって(>_<)

• 4月10日
  • こまいぬ

こまいぬ

どうやら副院長先生、あまり評判よくないみたいですね💦
    私は院長先生担当で、出産のときは女性の先生だったので、健診で1回くらい副院長先生に診てもらったくらいなのであまりよくわからないですが…

痛みあるとかは心配になっちゃいますよね(>人<;)
    私、あまりに順調だったので、体重管理も厳しくない、ゆるーい感じがよかったですが、
    それは順調だったからかもです。

女性の先生は、丁寧に細かく説明くださるので、
    次回健診とかしれっと女性の先生で予約とってみるのもアリかもです!

• 4月10日
  • めるっち

めるっち

いつも女性の先生ですが、痛くて今日は副院長だけど受診しました(>_<)出産の時、女性の先生だったんですね~今、女性の先生は水曜日の午前しかいません。出産も多分院長か副院長なんだろうな(+_;)二人とも苦手なんです(;゚д゚)
    入院のとき、個室でしたか?

• 4月10日
  • こまいぬ

こまいぬ

そうだったんですね!
    赤ちゃん大丈夫としても、痛いのって、本当に心配ですよね…

私、水曜日の夕方出産でしたが、女性の先生でした。
    夜中破水して入院、朝女性の先生の診察受けたからかもですが、もしかしたら、水曜日の出産は女性の先生かもしれないですね。
    こればっかりは運かもしれないですが…(。-_-。)

入院のときは個室でしたよー(*^_^*)
    特室にしなくても、お見舞いに誰か来られても十分な広さありました。
    ちなみに、ごはんも基本はお部屋です。

• 4月10日
  • めるっち

めるっち

女性の先生はヘルスケアクリニック中心になってしまってるのかな。院長、副院長と不信感あり、ちょっと転院もかんがえているのですが、迷ってます^^;私は内膜症もちなので、痛みがひどいのかもしれないので、よく考えてみます。

• 4月10日