※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuKiまま
雑談・つぶやき

。報告。6/19PM1:28に予定日より11日早く無事2480gの超元気な男の子を出…

☆報告☆

6/19PM1:28に予定日より11日早く無事2480gの超元気な男の子を出産しました♡

臨月になってから心配事が多くいろいろ質問させていただき、皆さんには大変お世話になりました。

赤ちゃんが2000g前後からなかなか体重が増えず、羊水も少なめと言われ、私自身もひどいむくみと急激な体重増加で、11日から入院生活でした。

3週間程前から前駆陣痛が毎晩続き、産まれる2日前からは微弱陣痛っぽいのが1日中あり、最終的に促進剤を点滴で入れての出産になりました‼︎

午前11時前から点滴を打ち始め、我慢出来ない痛みになってから30分ぐらい、分娩台に上がってからは18分で産まれるという超スピード安産でした♡

今は後産の痛みと切開まではいかないものの、かすり傷程度に何カ所か切れたしまった部分の縫った痛みに耐えながら、もうすぐ部屋に来る赤ちゃんをワクワクしなが待ってます(ノω`*)

これから出産の皆さんが超安産になるように願っています。

次からは子育ての方でお世話になります♡♡♡

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

おめでとうございます♡
そしてお疲れさまでした(≧▽≦)
いま臨月なので安産を願います♡♡笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

おめでとうございます(๑⃙⃘ᵒ૩ᵕ๑⃙⃘)♡
お疲れ様です!!
育児頑張ってくださいね💪🏻💓

シングルマザー

おめでとうございます!
これから戦闘が待ち受けてますが、お互い頑張りましょう!

さとmama☺︎

おめでとうございますo(^▽^)o✨
スピード安産羨ましいですー😆👍
産後も身体が辛いでしょうが、可愛い我が子に会えば吹きとんじゃいます!(^ー゜)💓
実際は吹き飛びませんが、気持ち的に。笑

もうすぐ、部屋に来るのですね😋💡楽しみで仕方ないですね💓

入院中は、少しでも体を休めて退院に備えて下さいねっo(^▽^)o
そして、育児LIFEを楽しんで下さい🎵

ペンちゃん

おめでとうございます(o^-^o)
安産羨ましいです!
逆子さんと腫れがあるので、頑張って安産にしています。
これから子育て、頑張って下さいね♪