※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

鈴鹿市の子安観音で安産祈祷を受けた際、不断桜の葉の占いがあり、表が女の子、裏が男の子とされています。その占いの当たり具合について知りたいです。

三重県の鈴鹿市にある子安観音に
安産祈祷に行って来ました!
そこは不断桜の葉の占いのようなものが
有名なようでお守りなどの中に入っていました🌿

その葉っぱの包みを開けた時に、表なら女の子
裏なら男の子と言われているようです👶🍼
わたしは開けたら、表の葉っぱが入っていました👧

1/2の確率なことは重々承知なのですが
もしこの占いをされた方、どのくらい当たっていたか
お聞きしたいです🌿

コメント

のら

私も子安観音に安産祈願行きました◎葉っぱは表で女の子でしたが、健診では男の子って言われてます😅
親や友達も行ってますが、半々な感じがしてます🤔

バビロン隊長

友達がそこで安産祈願してきてくれたんですが、それをもらって開けたとき私は当たってました!!
ちなみに女の子でした(*´ω`*)

yuyuo

私も子安観音で安産祈願しましたよー!
女の子を出産する予定です👶まだ生まれてないので確かではないですが葉っぱは表でした😊✨

kuku

子安観音で安産祈願しました✨
葉っぱは男の子で、当たってましたー✨

kazumin0916

葉っぱ女の子で、男の子でした😅
私の周りは、逆だった人が多いです😛

スプリング

私も子安観音で安産祈願しました✨

男の子と出て、男の子出産しました😄

友達は2人出産して2回とも逆って言ってました😅

かき

双子なのでお金を2つに分けて包んで持っていき、2つもらえると思ったら、お母さん1人につき1つですって言われました。
ドキドキしながらあけたら表の女の子でした。
しかし健診では2人とも男の子って言われてます😅
産まれてみないとわからないですが☺

りらくま( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

私は女の子と出て、ほんとに女の子産まれました👶💓
友達も2人葉っぱ通りの男の子が産まれましたよ✨
当たるーって言ってました👶

ちょちょん

私は当たりませんでした>_<

しょるやん

私の周りはほぼほぼ当たってるみたいでしたが、私は男の子と出て女の子でした😅💦

みあ

私は2人とも当たりました(ω゚ェ^ω)♡

ミロ

私は1人目は当たりましたが、2人目はハズレました^^;

deleted user

私は二人とも逆の結果が出ましたよ(笑)

ぷーたん

私は逆でした😁
葉っぱは女の子ってなってたんですけど、私は男の子な気がずっとしてました😙女の勘は凄い😃
私の周りは逆になる人が多いです😊

はっちゃん

私も子安観音で安産祈願しました😊
不断桜は表の女の子と出ましたが、前回の検診でたぶん男の子だと言われたのでハズレました☺✨

いっちゃん

私も、行きました!😇
葉っぱは、男の子でしたが
女の子が産まれてきてくれました😍♥️

はじめてのママリ🔰

葉っぱは表で、女の子でした💓

知り合いは、裏向きでしたが、
女の子だったそうです😂
やっぱり確率1/2ですね〜(笑)

ポン☆ポン

私は女の子と出て当たってました‼️友達数人はハズレたみたいです(^-^;

あむさん

私も鈴鹿の子安観音行きましたー!でも外れでした(Θ︹Θ)

1歳過ぎの女の子ですが男の子並のヤンチャさなのである意味当たってたかも...( •́ω•̀ )

deleted user

私も子安さんで上の子もどちらも安産祈願して来ましたよ(^^)
上の子の時は裏で男の子は合ってます。
今現在お腹の子は表になってました。
健診でも今のところ女の子で葉っぱも見えてるよと先日言われたところなので、私は当たってますよ👍

やんぽん

私は反対でした(°▽°)
周りも反対のほうが多いです!
地元の方は葉っぱと反対に出る
って言ってるみたいですょ\(^o^)/

釣り好きママ

私は一回あたり2回目は、はずれたかと思いますずいぶん昔の事なので
一回女の子2回目男の子と出たが生まれたのは、女のこでしたよ