※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PP
お出かけ

今度旦那と子供(1歳)と3人で3泊くらいの沖縄旅行を考えています。航空会…

今度旦那と子供(1歳)と3人で3泊くらいの沖縄旅行を考えています。

航空会社の3泊プラン(飛行機のチケット代と宿泊費のみ)など利用したことある方どうでしたか?
下手に自分でホテルを探すよりいい場所に泊まれたりするのでしょうか?(場所的に)

旅行初心者なので航空会社から宿泊先までちんぷんかんぷんです💔
良かったら話聞かせてください!(福岡に住んでます)

コメント

タロママ

航空会社、旅行会社のパッケージの方が断然格安ですね😆
我が家は毎回ホテルと飛行機のパッケージ利用してます。

ホテルはパッケージの案内に記載されてるのでネットで場所などを確認してました。
国内ならそんな不便な所に当たった事はないですが、那覇に泊まるなら国際通りにアクセス良いかは調べてみてもいいかなと思います😆
我が家は国際通りから徒歩10分のところのホテルで、ベビーカーのレンタルも出来、便利でした😆

あとは、事前にツアーなんかは調べておいたりご飯食べるところなんかもホテル中心でみておくとスムーズでした!

我が家はバスツアーで美ら海水族館、琉球村など参加しましたよ

• PP

PP

回答ありがとうございます♪
    お話聞けて安心しました(^^)
    ホテルの場所が良さそうだったらパッケージ利用してみます✨
    ベビーカーまでレンタルできるなんてすごいですね!感動です!
    バスツアーは飛行機のパッケージとは別ですか?

• 4月10日
  • タロママ

タロママ

はい!バスツアーは飛行機のパッケージとは別でホテルのパンフレットから申し込みました☺️ 事前にホテルに連絡してベビーカー借りれるか聞きましたよ☺️

• 4月10日
  • PP

PP

なるほどです(^^)
    今日パソコンでカチカチしてみましたが沖縄って島全体が観光名所だらけでびっくりしました!
    いいところが見つけられるように頑張ります♪

• 4月10日
バビロン隊長

ツアーでしか行ったことないですが2月に家族3人で行ったときオーシャンビューのリゾートホテルに3泊4日朝食つき(一日だけディナー付き)、飛行機代とレンタカー、美ら海水族館の入場券もついて二人で7万4千でした!安いかはわかりませんが凄く満足な旅行でしたよ(*´ω`*)

• PP

PP

回答ありがとうございます♪
    その内容で2人で7万4千円って…すごい安いんじゃないですか⁈
    びっくりしました!!
    最近出費が重なって金額次第では諦めようと思っていたので安心しました✨
    ツアーも調べてみます!

• 4月10日