※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那にイライラ。昨日12時近くまで起きていて旦那寝てたはずなのに朝起…

旦那にイライラ。

昨日12時近くまで起きていて旦那寝てたはずなのに朝起きてきたら缶チューハイの空き缶が、、、
お酒飲んで仕事行ったの⁉

最近私もフルパートで働くようになって、旦那の休みの日は子供たちは旦那に見てもらうようにお願いしてるけれども、全く子供と視線合わさない。
会話もしない
イライラしてるし、子供が寝付いてから話しても反応がない

まじでこんなんでいいのかなー?

離婚の2文字が最近頭の中をよぎる、、、。

コメント

てよ

旦那さん、鬱病かアルコール依存症ではないですか?
大変なのもわかりますが、一度は夫婦になったのですから簡単に見捨てないであげてほしいなと思います。

ワンワン

旦那さん自体も何か精神的に参っているのかもしれませんよ。
子供と目を合わせない理由、イライラしている理由、お酒を飲んだ理由…貴方が心配だって事を話した上でお話を聞いてみてはどうでしょう?

みー

コメントありがとうございます。
今日のお酒の件は除いて、以前から子供の事、イライラしていることに関しては何度も話てきましたが、何も返答してもらえず、あげくの果てには逃げるようにおやすみも言わずに寝室へ行ってしまって毎回話し合いになりません。
なんだか一人で話してるみたいで虚しくなってくるんです。

なんか愚痴ってしまってすみません。

ワンワン

そうだったのですね、それはつらい。
みーさんから歩み寄ろうとしているのに旦那さんが逃げるようなら話しになりませんね…。
実家などで一旦距離を置くのは難しいですか?
話し合いもせずそんな態度ならこっちも出るとこ出るけどってなっちゃいますよね…最悪離婚になってしまいますが(;´д`)

• みー

みー

実家=自宅でして・・
    最近は同居している家族にも険悪ムードが漂ってしまっています。

もうしばらく言い続けても変わらないようなら考えます。

• 4月9日