※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
子育て・グッズ

産後から旦那が受け付けられず、イライラしてしまいます。自分を変えたいけどコントロールできない。風俗に行くのは嫌だけど、何もできない自分が嫌。どうしたらいいでしょうか。

真剣に悩んでいます。
二人目を出産し4ヶ月が経ちます。

これまで夫婦仲も普通でした。
ですが産後から、旦那の事が嫌いではないですが
どうやっても受け付けられません。

何をしてもどんくさくても見ていてイライラ
顔を見るだけでも足音でも鼻息でも。

触れられるなんて想像しただけで鳥肌がたち
ついには、隣で寝る事さえ嫌で無理になりました。

自分でどうにか、治そうと思っても
どうやってもコントロールできません。

レスになり風俗とか行かれるのは嫌なのに
そういう行為がどうしてもできない。

ほんまどんくさいな
見てたらイライラするわ
なんもできんのに人の仕事増やすことだけはするな

とかとにかくボロクソにいってしまいます。。

こんな自分が嫌でひどいと思いながら。。

どうしたらいいでしょうか。。

コメント

aya2525

そうなんですね
家にいない間は
今日こそ優しくしよう労ろうって思うのに
いざ帰ってきて顔見ると
冷たくなってしまいます。。

aya2525

よっぽどどんくさいのかもしれません
一日に何回もドジることあって
見ていてイライラします
本当に頼りにならないと心底思っているので余計かもしれません。。