※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

予定日から4日経過し、未だに出産の兆候がない。痛みや不安があり、同じ経験をした方がいるか気になる。雨の日は運動で過ごしている。

今日で、予定日を4日過ぎました。
まだまだ生まれる気配もなく、
未だに胃や肋骨を蹴られまくって
毎日、痛くて叫んでます(;_;)
お腹も下がってる様には全く見えず…
雨が続いてるので、
スクワットやストレッチを続けてます。
同じような方、いらっしゃいますか?
何だか、色々不安になってきました😢

コメント

ゆかʕ•̫͡•ʔちん

もうすぐですよ!
楽しみですね♡
私もお腹下がってる気がしなかったんですけど突然陣痛きました。
頑張って下さいね♡

姫。

私は今日予定日です。
全然生まれる気配がありません😢
すでに3600gを超えているので、これ以上お腹にいると難産になるのではと不安でいっぱい…
胎動激しくて痛いし、これだけ動くってことはまだまだ出てこないのかと思うと泣きそうになります💧
周りはまだ?ばっかり言ってくるし💨
ストレスはよくないと分かってるんですが、この状況でストレス感じない方が無理ですー💦

deleted user

あたしは1人目がそうでしたょ(´-ω-`)41週過ぎても来る気配がなくて促進剤でした☆
きっと赤ちゃんのタイミングもあるだろうから,不安になる気持ちもすごくわかりますが(つд`)もう少しで会えるのは絶対なので‼ゆっくり過ごして下さいね♡

Maimai..

まだ予定日超過してませんが、まーったく気配が無くなりました😓
前駆だと思ってたのもたぶん違くて、破水か?と悩んだのもやっぱり尿漏れで…
お腹も下がらずです。。。

先生からは予定日までにはとプレッシャー。
旦那からもいつ出るんだ?とプレッシャー。

もうすぐとは思うけど不安になりますよね😭

deleted user

大丈夫です!そろそろです(笑)
私は恥骨痛もなければ、お腹が下がっいる感じもなく40週と1日目で突然陣痛が来て、超安産でしたよ~😊✨
スクワット、ストレッチを続けているんですね!
素晴らしいです😢

大丈夫です!赤ちゃんはもうじき出てきます!
本番はこれからです💦
頑張って下さいね☺️☆

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦
    41週と1日でした🙇

    • 4月9日
M♡Nちゃん

1人目の時40w5dでの出産でした!
毎日1時間の散歩もして、その当時同居だったので大量の家事をこなしていましたがなかなか産まれず(笑)
予定日も過ぎ、みんなに「まだ〜?」と言われながらも、開き直って「この子はお腹の中が心地よくて出てこないの♪ずーっとお腹にいるんじゃない( ̄▽ ̄)」みたいな気持ちでいたらちゃんと産まれて来ました😁
あまり不安に思わずゆったりリラックスして待ってるのが1番ですよ!
ちゃんと産まれて来ますから😊

さぁmama

私は41w1dで出産でした💡
入院して促進剤での出産です。
初産は遅れるとは聞いていたけど、こんなに?本当に出てくるのかなってだんだん不安になって。
お腹にいたいんだね(^^)っていう言葉も聞き飽きてました。
雨だから余計気持ちがうつうつしちゃいますね( ´・_・`)
大丈夫ですよ!かわいこちゃんはもう少しで出てきます!
私もヨガとマタニティビクスしてました!気分転換に温かいものを飲んでゆっくりしてください!

きなの

私はまだ予定日超えてないですがおしるしもおりものもなーんもなく😦
再来週に旦那の両親が予定日前後に来てくれるためそれまでには〜と日々プレッシャー💦
先生には予定日超えるとえらい目に合うよ〜とたくさん動いてね。と言われ😫
日々プレッシャーや不安になりますよね(>_<)

私もスクワットとストレッチ続けてます!
お互いもう少しですね☺️

♛︎りぃちゃんママ♛︎

私も予定日四日遅れで検診に行きその日は
まったくあかちゃんもさがってきてないし、まだだね~と言われましたがその日に陣痛がいきなりきて次の日に産まれました( ¨̮ )
赤ちゃんが出てきたいタイミングがあるので焦らなくて大丈夫ですよ😶💭

ももじりさん

予定日4日超過して出産しました😂
ほんとになんにもなくてww前駆陣痛すらなかったので、
早く産まれるようにと
あーっはっはっはって爆笑してたらいきなり出血wwからの陣痛→破水→出産で
ぽんぽんぽーんでしたよ😂😂

しらたま

私も今日予定日です。が、産まれる気配ありません。
朝方お腹痛かったのですが
結局治ってしまいました。
本当に産まれてくれるのか心配です(・・;)

おまめ

皆さん、
コメントありがとうございます!
気長にのんびり待とうと思います🙆💓
そわそわしますが、もう少しですもんね!
がんばります(*^^*)