※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

前駆症状でしょうか?本陣痛は間隔が揃いますか?痛みが強くなり、声も出せない感じです。2日前におしるしあり、子宮口が少し開いてきていると言われました。

これって前駆でしょうか?
本陣痛だと、もっと間隔が揃いますか?
段々と痛みが強くなってきました。
陣痛が来てる時は痛くて声も出せない感じです…
ちなみに2日前におしるしがあり、同日の健診では少し子宮口が開いてきてるね〜と言われました。

コメント

みゆ

すごい間隔がバラバラって訳じゃ無さそうなので陣痛かもですね!!!
一応病院に電話して見ていいと思います✨✨

• みなみ

みなみ

もっとキッチリと感覚が揃うものなのかなー?と思って、病院に電話するの躊躇していました😣💦
    電話してみます!ありがとうございます✨

• 4月9日
  • みゆ

みゆ

本陣痛で出産に繋がるといいですね😍❤
    頑張ってください😊☀

• 4月9日
ゆいたん

私はもっとバラバラだったけど、病院に電話したら来て下さいと言われて、本陣痛だったため、昨日そのまま出産になりましたよ!連絡してみて下さい。

• みなみ

みなみ

そうなんですね!こんなので電話していいのかと躊躇していました😱電話してみます!出産したばかりでお疲れのところ、ありがとうございます✨

• 4月9日
kia

私もはじめはこのくらいの間隔で陣痛きてました🙌🏻夜中だったので痛みに耐えながら朝を迎えるといつのまにか5、6分間隔になり病院へ行った時は子宮口5cm開いてました🤣🙌🏻もうすぐしたら間隔も狭くなってきますよ〜!!!

• みなみ

みなみ

そろそろひとりで耐えるのが辛くなってきたので病院に電話してみます😂ありがとうございます✨

• 4月9日
  • kia

kia

頑張ってくださいね❤️
    応援してます💪

• 4月9日
  • kia

kia

おめでとうございます😍😍😍
    そしてお疲れ様でした💓💓💓
    また忙しくなるので休めるうちに休んでくださいね☺️🙌🏻

• 4月9日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます😊💕
    これからの育児に備えてゆっくり休みたいと思います🤗

• 4月10日
みなみ

電話したところ、すでに子宮口が7センチ開いており、16時頃に無事出産しました💕
回答くださった皆様ありがとうございました(*^▽^*)✨

みゆ

おめでとうございます😍❤❤
お疲れ様でした✧٩( 'ᴗ' )و ✧
あの間隔で子宮口7センチなんて✨✨
私も次の出産はそれくらいスムーズに子宮口開いてくれないかなぁ♡笑

• みなみ

みなみ

ありがとうございます❤️
    でもなかなか陣痛の間隔が狭まらず、促進剤を使っての出産となりました😂みゆさんのスムーズなご出産を願っております😊✨

• 4月9日
ゆいたん

おめでとうございます😄
大変な仕事を成し遂げたばかりなので、今は少しでも休んで下さいね。これから育児、お互い頑張りましょう🎵

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😊
    今日はゆっくり休みたいと思います✨育児も色々と不安がありますが、頑張ります(*^▽^*)

• 4月9日