※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぎみぎ
子育て・グッズ

アナップキッズの服について友達にプレゼントしたいが、ギャルママの印象が気になる。自分はアナップキッズが好きだが、友達にも同じ印象があるか心配。

アナップキッズの服ってどんな印象を受けますか?
ギャルママが子供に着せてるって思うんでしょうか(>_<)

ナチュラル系の服を好んで子供に着せてる友達にプレゼントしようかと思ってます。

その友達はベビードールとかは安いし、若くてイケイケなママが着せる服という印象だと言ってました…(´д`)

私はアナップキッズがとても好きなんですが、アナップキッズもそんな感じの印象受けますかね…??(>_<)

コメント

ぷん

どっちかといえばギャルママが着せそうな感じに思います!

ナチュラルを着せたいママには適さない気がします!

にゃんす🐱

やっぱちアナップ=ギャルなイメージですねぇ…
ナチュラル系な方からするとなかなか使いにくいアイテムかもしれませんね(´;ω;`)
あげたのに使ってもらえないのはちょっと切ないですねぇ

みゆー

ANAPkidsの服は
ナチュラル系の服を好んで
着てる方には…ちょっと(^^;

どちらかというと
ナチュラルからかけ離れた
原色系なので
プレゼントしたとしても
着てもらえるかわかんないですよね。
ちょっと難しいかもです。
ちなみに若くないギャルママでもない
私が娘が小さい頃に
ヒスミニと同じ位着せてましたよ(笑)

にゃんす🐱

やっぱち→やっぱりです💦

つぅ✳︎

服の好みは聞いてあげた方が喜ばれると思います。
違うタイプの物をもらっても着せない事が多い気がしします。
自分の好みより相手の好みを優先してあげた方が、プレゼントとしては適していると思います。

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

ナチュラルだったらbabyGAPとかラルフローレンとかのほうが向いていると思います❤︎

honey

わたし自体このとしでもANAPだいすきで、子供にもきさせよーとおもいますʕ•́؈•̀₎
が、そのお友達の趣味がわかってるなら、かえたほうが、、

普通だったら仲良しのお友達からだったらなにをもらっても
嬉しいとおもいますが、ベビードールが安っぽいなら
アナップあげたら
それこそやすもの、、っておもわれるかもです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

わたしならうれしいですが笑

アナップキッズとベビードールの服をお祝いに頂きましたが、苦手な系統なので着ませんでした💦

a.

ナチュラル系が好きな人なら
ANAPはちょっと違うかな~と思います(..)

ナチュラル系がすきなら
コムサイズムやgapとかはどーですか?

ばななみるくたん

私は
周りの目なんて気にしません!
かわいいと思ったのを私は着せます*\(^o^)/*

みぎみぎ

やはりギャルママが着せる服という印象を受けますね(^o^;)ありがとうございます!

みぎみぎ

私も若くもギャルママでもないですが、好きなんです(^^)
アナップキッズでも、いつも友達が来ている雰囲気の(アナップっぽくない)があったのですが、アナップってだけで着て貰えないですかね…(´д`|||)
イメージはそういう感じなんですね…(-_-;)

みぎみぎ

やはりギャルのイメージしますよね…(>_<)ありがとうございます!

みぎみぎ

上の子とお揃い服をあげたいんですが、その友達の趣味にあいそうなの(アナップっぽくないシンプルなものです)がアナップキッズにもあったんです(^^)

一緒に購入する友達には、趣味的にもオッケーだよ!とゴーサインを出されたのですが、アナップキッズってブランドどうなんだろうと思いまして…(-_-;)やはりイメージはギャルな感じですよね~(^_^;)

同じデザインでも、ブランドがアナップキッズなのとGAPキッズなのじゃ印象が違うかな~と思って質問させて頂きました!

みぎみぎ

ありがとうございます(^o^)
そっち系でも探したのですが、なかなか良いのがなくて…(>_<)
友達の趣味に合いそうなのがアナップキッズであったのですが、ブランドがアナップキッズってどう思われるかな~?と思いまして(>_<)

もう少し探してみます!ありがとうございます♪

みぎみぎ

デザイン的には友達の趣味に合いそうなものが見つかったのですが、やはりブランドって結構大事ですよね?安っぽいとか思われちゃうかな~と心配したんですが、やめときます(>_<)

私も何もらってもうれしい派です!笑

みぎみぎ

やはりギャルとかのイメージのブランドってことですよね?(>_<)

ありがとうございます!

みぎみぎ

もう少し探してみます!

みぎみぎ

私もそんな感じです(*^^*)