※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mysk
子育て・グッズ

愛知県大府市の南加木屋に住んでいます。子供がお友達が欲しいです。支援センターに月に数回行っています。近隣の方とお友達になりたいです。

愛知県大府市の東海市南加木屋付近に住んでいます。
支援センターは南加木屋の南部支援センターに行ったりします。
息子は二歳9ヶ月、娘9ヶ月です。
近辺で友達がおらず子供の友達が欲しいです。
庭で砂場遊びをしたりしてしまうので支援センターに行くのは月に数回ですが、
近辺の方がいたら嬉しいなと思います(>人<;)
お友達になって頂けませんか?

コメント

deleted user

こんばんは〜

夜遅くにすみません😣💦

myskさんの上の子と月齢はちょっと離れてしまいますが‥東海市は私の実家あるので、私が住んでたら一緒に遊ばせたり出来たのになぁって思いました(>_<)💦
息子がもう少し大きくなってからじゃないと無理ですが😂

  • mysk

    mysk

    そぉだったんですね😅まだまだ小さいですもんねぇ😍赤ちゃんの匂いっていいですよね😍上は走り回り下はベタズリとつかまり立ちを始めたので今は体が2つ欲しい状態です笑

    • 4月12日
味ぽんマイルド⭐️

おはようございます(*^^*)
私も南加木屋の近くに住んでいます☺️

子供同士も多分同い年なので気になって
コメントしました👍🏻

もしよかったら仲良くしてください♡

  • mysk

    mysk

    大変遅くなってしまいすみません🙇‍♀️😨南加木屋付近なんですか😳ちかいですね🏡しかもお子さんも近くて😳こちらこそ仲良くして下さい😊✨✨✨

    • 4月28日
  • 味ぽんマイルド⭐️

    味ぽんマイルド⭐️

    わたしもお返事遅くなりすみません(>_<)
    支援センターはいつもどこに行っているんですか😊?

    • 6月6日
  • 味ぽんマイルド⭐️

    味ぽんマイルド⭐️

    よかったらうちの子供達と仲良くしてあげてもらえたら嬉しいです😭

    • 6月6日