※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が可愛くて、授乳や笑顔、泣き声など全てが愛おしいです。他の方の可愛い話も聞きたいです。

生後2ヶ月の娘がいます。
相談でもなんでもないですが、子供が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛すぎて仕方ありません!笑

授乳のときに首を一生懸命振っておっぱいを探すところ、
指をしゃふりながら声を出すので変な声になるところ、
あやすと嬉しそうに笑うところ、
全力で泣いて何かを必死に訴えているところ、
バンザイをして寝ているところ、
オムツ替えのときに足をあげると大人しーくなるところ、

すべてが可愛くて可愛くて。。笑

みなさんの、我が子可愛い話しも是非聞かせてくださーい❤️✨

コメント

れいか

すごく分かります(>_<)💕
仕草がいちいち可愛いんですよね(笑)
うちの息子は最近おむつ替えの時に
私のことを真剣に見ながら自分の足を両手で上げるので
手伝ってくれてるのー😍?!?!💕💕
ってキュンキュンしてます(笑)
多分自分の足が気になるだけなんですけど(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーーーん可愛い❤️
    5ヶ月だとそんな仕草もみられるんですね😍
    うちの子もお手伝いしてくれるかなー!笑
    楽しみです❤️❤️

    • 4月8日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

共感です!😆💕💕
6ヶ月の息子なんですけど
寝返りするようになってから
毎朝寝返りしてきて私を起こしてきます😍
満面の笑みでニコニコ笑ってきてくれて
朝からキュンキュンします!
女の子も男の子も可愛いですよね😆💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃーーー可愛い❤️❤️
    ママ起きてくれて嬉しいんでしょうね☺️
    もうそんなふうにされたら、24時間365日起きちゃいます🙄笑

    • 4月8日
ちわわ

きゃー分かり過ぎます😭❤️
私も、授乳の時に乳首をおくちをぱくぱくさせながら探してるとこがたまらないです😂
最近は、私の姿が見えないと泣くので大変ですが、私が駆けつけるとわぁ〜💕と笑顔になってくれるのが一番至福のときです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなぁいいなぁいいなぁ❤️
    ママってちゃんと認識してくれてるんですね😍かわいーーー✨
    うちはまだ姉の腕でもおっぱい探しているので、母の認識はなさそうです!笑

    • 4月8日
ゆちゃまん

想像するだけで可愛いです♡!
本当に毎日見ても飽きないですよね✧
4ヶ月になると起きる時間も長くなり笑う事がもっと増えてムチムチ感も増して今よりさらに可愛くなりますよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )(笑)
私は息子が寝てる時に急に泣きそうな顔になって、お‼︎泣くのか⁉︎と思ったらまた寝る時が愛おしいです♡泣かないのかーっ⁉︎って毎回自分にツッコんでしまいますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽きないですよねー!!寝不足でも充血した目で我が子を見つめ続けています(怖
    うわーーーわかりますわかります❤️✨
    泣かないんかーーーい!!のツッコミ、私もよくやってますー😭✨笑
    可愛すぎるー!!

    • 4月8日
ちょこ☺︎

分かります!分かります!!!
もぅ本当に何をしてもかわいいです❤️
授乳中、おっぱいに手を添えて一生懸命飲む姿がたまらんかわいさです❤️
最近はあやすと声を出して笑うのでもぅ可愛すぎて泣けてきます 笑
大好きー❤️かわいい❤️を1日何回言ってるかわかりません😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー手を添えて飲むんですか?!
    可愛いなにそれー😍😍
    うちの子はたまにおっぱいペチペチ全力で叩いてきます笑
    可愛すぎて泣ける、リアルにありますよね〜😭✨笑
    私はちゅーしちゃいけないとわかりつつ、頭に吸い付いています。笑

    • 4月8日
deleted user

分かります☺💕
本当に可愛いですよね(人´エ`*)♪︎

うちは娘ですが(^^)
お風呂の湯船に浸かってお湯をパシャパシャして遊んでるところとか。
寝返りやお座りした時のドヤ顔とか(笑)
寝起きにおはようって声掛けた時の笑顔とかめ〜っちゃ可愛いです😊💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やーーんもう想像だけでよだれがでます😭✨笑
    今はまだお風呂でも、デレ〜っと気持ちよさそうに浸かってるだけですが、これからそんな姿もみられると思うと‥ハアハア💓笑
    7ヶ月になると、いろんな表情みられて楽しいですね〜❤️

    • 4月8日
葵ママ

わかります❤
どんな仕草も可愛いですよね✨

うちは少し前から、私の横に座らせてるとわたしの膝に手をついてこっち見ながらニコニコしてます❤
甘えられてるみたいで可愛すぎます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い〜〜❤️❤️
    なんで手ついてるのー!なんなのー!なにこの手ー!可愛いよー!!!と騒いでいる自分が一瞬で想像できました😭✨笑

    • 4月8日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

すっっごくわかります!!あの首をブンブンする動作が一番好きです😍🎵🎵

朝起きて「おはよー」と声かけて目が合うとニコッと笑ってくれるとこが最高です💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い可愛い〜😍❤️
    うちはまだおはよーと言っても、薄めで睨まれて終わりなので笑、いつの日かそんなふうに笑ってくれる日がくると思うと‥💓💓💓

    • 4月8日
あんず

わかりますー!!
寝てる時も寝ぼけてるのかたまにおっぱい探してる時あってめちゃ可愛いです(*´∇`*)
あとおっぱい飲んでて自分で離したくせに、ないーって感じに泣き出したりとかwwあるあるあるってなりますww
手も足もずっと触ってたいですww
必死に泣いて訴えてるのにまず可愛いなーって見ちゃうんですよねww
夜泣いてて辛い時もありますけどそういうのがあると何故か平気になりますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっちゃわかります〜〜〜❤️
    じぶんが離したんでしょ〜❤️といって散々撫で回してから、もう一度くわえさせます笑
    確かに、肩こりや寝不足は地獄級につらいですが笑、可愛さが何兆倍も勝っているので、がんばれちゃいます😊✨

    • 4月8日
@

卒乳した今、少し寂しいのか私の服の襟元を引っ張って胸の辺りの匂いをくんくん嗅いでニコニコしています(*^^*)
安心するのか、そのまま寝ちゃう事も多々あります。
服が伸びて大変ですが、可愛いから許します(笑)

赤ちゃんってなんでこんなにも可愛いのでしょうね😍笑
これからの成長も楽しみですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーえー可愛い可愛い!可愛いけれど、卒乳を想像したらさみしい〜〜〜😭
    今のこの授乳期間を全力で楽しみます❤️
    そして卒乳後も、そんなふうに襟元を引っ張ってくれることを祈ります❤️笑

    • 4月8日
ちぃ

1ヶ月を過ぎた我が子はまだあまりリアクションありませんが…

授乳後、特にニコニコするようになったと思います(*´ω`*)あー、うーみたいに声が聞こえる時もあります✨

何で泣いてるのか、分かってきました(ФωФ)おっぱいはギャー、おしっこはンギャァア、うんちはウェェエ、かまってほしいときはエッエッエェェって感じの泣き方があります。かまってほしい時なんかは既にブリッコ風でパパを手玉にとっています…💔

ギャン泣きしていても、チャイルドシートやパパの腹の上に乗せるとスヤスヤ寝ちゃいます('ε'*)助かります🎵

寝不足で赤ちゃんが寝てる隙に仮眠しなきゃ…と思いきや、寝てる写メ撮ってしまうのでなかなか寝れません。

顔を引っ掻くことがあるのでミトンをつけていますが、ミトンしてバンザイして寝ていると顔を隠していたり口元にミトンがあったりして、乙女な雰囲気が出ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き声の違いがもうわかるようになってきたなんて、すごい!!!私はいまだに、なんでなのー?と言いながら泣き顔を撮影してます❤️笑
    そしてうちは、パパでは泣きやみません。笑

    可愛い〜〜〜❤️ミトン姿って、ほんとに悶絶もんですよね😻💕

    • 4月9日
はち

毎日可愛くてこれからもっと可愛いが増えると思うと楽しいですよね💓お腹空いてるときにほっぺを触ると口近づけてちゅっちゅするんです😍おっぱいだと思ってるんですね〜💓あとは授乳のときに服をぎゅっと掴んでることとか泣き顔のへの字口とか全部可愛いです!!でもやっぱり笑った顔が一番好きですね〜💓最近あやすとケラケラ笑うようになって本当に楽しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーもうほんとすべて共感❤️❤️
    泣き顔のへの字口、もうほんとにノックアウトですよねーー!😻💓💓
    泣いてるのに笑っちゃう!!!そして余計に泣かれちゃう!!!笑

    • 4月9日
○おしゅぬん○

可愛いですよねー♡
私は気持ちよさそうに
ばんざいして寝てる時と
寝起きの笑顔、あやしたときに
出す声で少し鼻が膨らんだ時を
みると幸せだなーって
感じます(♡´∀`♡)
まだ声を出して笑ったりは
しないのですがまだかなまだかなと
毎日楽しみに待ってます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今しかみられないバンザイ寝、めちゃくちゃ可愛く、めちゃくちゃ貴重ですよねーー💖
    いつもすかさず写真を撮ってしまいます✨
    お互い、これからしてくれるいろんな顔が楽しみですねー♩

    • 4月9日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    生まれてから写真
    撮りまくりで動画も
    とったりしてて
    携帯の容量がどれだけあっても
    足りないかんじです(笑)

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーーー❤️!
    現像もしたいけど、もうどれもこれも可愛くてぜんぶしようとしたら莫大なお金がかかるという笑

    • 4月9日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    ですよね!!
    月に1回気に入った写真を
    現像するんですが
    すっごい時間かけて
    選んでます(笑)

    • 4月10日
あちゅぽん

わかりますー😭❤
一生懸命乳首探しますよね!

うちの子はおっぱい飲みながら
手をおっぱいに添えます(笑)
そしてモミモミしてきます(笑)
おっぱいでろー!とやってるのか?と思います(笑)

私の顔見てニッコニコの笑顔見せてくれたり
一生懸命目で追って首が360度回転するんじゃないかと思ったり(笑)、
携帯とか触られて取り上げた時の怒った顔や声や…

本当居てくれるだけで天使ですよね❤❤❤❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいモミモミ、あるあるなんですね💖可愛い〜わたしもされたい〜❤️笑
    360度回転笑、みてるみてるーーー!と毎回騒いでしまいます✨
    あー、我らの天使たち(°▽°)

    • 4月9日
彩花

共感です!!!!(*^o^*)❤️❤️❤️❤️
みなさんのコメントみて、幸せ気分でいっぱいです💞💞

最近やっとおしゃべりがでてきて、一生懸命声を出してくれるとことか、私が笑顔で話しかけると泣いててもつられてにこにこしちゃう時とか、うまくくしゃみがでなくてへうっあうっって困ってる時とか

かわいすぎて毎日きゅんきゅんです!!!😍😍😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん可愛いポイント、ほんと、聞くだけで癒されますよねー❤️
    泣いててもにこにこしちゃうなんて、可愛すぎるーーー😻
    うちの子は泣いてるところ笑うところ、笑ってんじゃねー!といわんばかりに余計泣いてしまったりするので笑、つられてしまうようになるくらい、たくさんの笑顔をむけてあげたいと思います✨

    • 4月9日
ゆっち

ふと目が合った瞬間の満面の笑みとか、おっぱいに手を添えて必死に飲むところとか、本当に可愛いです。
仕事柄、いろんな子どもを見てきましたが、自分の子ども、の可愛さは別格です💕💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じぶんにだけみせてくれる満面の笑み、あれはやっぱり母親とわかっての笑顔なんでしょうかね(°▽°)?💖
    可愛すぎますよね〜😍😍
    我が子がこんなにもカワイイ存在だったなんて‥もっとはやくおしえてほしかったー!!笑

    • 4月9日
ゆぴ

授乳直前の首フリフリ…💓たまりませんよね!
あとモロー反射も可愛くて好きです🙈
寝顔も愛しくて愛しくて…
更に笑顔が増えてもうメロメロです😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっと可愛いですよね〜❤️❤️
    なんとかしてフリフリ動画を撮りたいのですが、まだ成功しておらず‥!笑
    モロー反射もわかりますーー😍
    ついその手をぎゅっと握ってしまいます💓

    • 4月10日