※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちか
お出かけ

息子が保育園卒業までに、海外旅行できたらと思っています。旅行積み立…

息子が保育園卒業までに、海外旅行できたらと思っています。旅行積み立てでもしようと思いますが、無理なく積み立てて行くとだいたい50万程度になる予想です。家族3人で50万以内で行ける海外でおすすめありますか?
期間は最長で5日とみています。英語が話せるので英語圏ならガイドはいらないです。

また、実際海外に行ったことある人がいましたら是非体験談聞かせてください!

コメント

あんず10944

グアムハワイなら海外で行ったことありますが、50万なら違う場所でもいけると思います!ホテルとか飛行機にもよるとは思いますが^_^

• みちか

みちか

私も新婚旅行がハワイでした。また行けたらいいなと思ってます!滞在費込みで家族3人、50万でいけるでしょうか?
    また、グアムは近いし安いし気になっていますが、ハワイとどちらがおすすめですか?

• 4月9日
  • あんず10944

あんず10944

飛行機やホテルによると思いますよ!!
    お子さん9カ月なら大人ほどかからないですよね。娘を海外に連れて行った時、飛行機は大人の1割とられたような‥記憶曖昧ですみません。。

9カ月だと、昼夜逆転する国よりグアムが無難だと思いますよ!まだ海に入ったりプールで遊ぶ!ってほどでもないと思うので^_^

• 4月10日
  • みちか

みちか

言葉足らずですみません💦今すぐいくつもりはなく、早くて3歳くらい、保育園卒業までに行きたいなぁというふんわりした予定です💦
    ただ、それを目標に今から貯金したくて、貯金額で行けるのはどこか、もう少し貯金額増やした方がいいのかなと考えて質問しました。
    でも時差を考慮するのは大事かもですね!子供にとって長時間の移動も辛いと思いますし、ご意見参考になりました!ありがとうございます(^o^)

• 4月11日

50万あればヨーロッパに行けますね。
ドイツとかでも都心なら英語で通じますよ。

• みちか

みちか

ヨーロッパ、いいですね!特にドイツは憧れの国です!滞在費込みで家族3人50万でも大丈夫でしょうか?

• 4月9日

退会ユーザー

行く時期を考えれば余裕だと思いますよ^ ^

• 4月9日
  • みちか

みちか

なるほど、シーズンオフを狙った方がのんびりできそうですしね。憧れのヨーロッパ、行けたらいいなぁ。

• 4月11日

5日行けるならバリはオススメです♡

オーストラリアが近いので地元のタクシーでも英語がほとんど通じます☺︎
離島など行けばゆっくり過ごせると思います〜^ ^

• みちか

みちか

バリ素敵ですね!ガムランが好きなので、生演奏聴きたいです!子供が男の子なのですが、バリは海以外で体を動かせるようなところありますか?
    オーストラリアも行ってみたいんですが、旦那の友達がオーストラリアで難病をもらってきたそうで旦那は行きたくないそうです…。

• 4月9日

退会ユーザー

山側に行けばラフティングも出来ますが…まだちょっと危険ですかねー(>_<)?

ライステラス周辺はサイクリングも出来たと思います^ ^
    (私は行かなかったので詳しくはわかりかねますが💦)

海外旅行で病気貰ったんですか∑(゚Д゚)
    オーストラリアは固有種が多いので検疫検査特別厳しいようですが…そんな事もあるんですね。。
    オーストラリアに限らず海外はなにがあるか怖いとは本当ですね(>_<)(>_<)

• 4月9日
  • みちか

みちか

妹の友達もたしかオーストラリアで奇病をもらってきてました。写真家の方なのでジャングルにでも入ったのでしょうか、たしか虫が原因とききました。
    家族でサイクリング、楽しそう!でもそうなると小学校入って自転車乗れるようになってからの方が海外は楽しめますかね。
    バリ、リゾート、いいですねー(*゚▽゚*)

• 4月11日