※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

下ネタです。不快な方は見ないでください旦那と仲良しするとき、必ずい…

下ネタです。不快な方は見ないでください

旦那と仲良しするとき、必ずいかせてもらいますか?
付き合ってた時は前戯で一回はいかせてもらっていました。
最近全然そこをしてくれないので、いかせてもらえなくてつまんないです
ちなみに私は中にいれていくことはほぼありません…
なので前戯で頑張ってもらわないといけないんです。
結婚してから手抜きです。
みんなそうなのでしょうか😂

コメント

えるぼ412

私は逆に中でしか無理なんですが、相性悪く、三回に一回くらいしかいきません笑
まあそんなに性欲ないし旦那よろこんでるしいっかなって感じです(´・ω・`)

  • まい

    まい

    3回に一回って割と多いと思います❣️

    • 4月8日
あんず

私も中はないんですが、結婚してから頑張って中も開発しようとしてくれますw
逆に私は未知の世界なので不安なんですが旦那さんはイかせたいみたいです(^◇^;)

  • まい

    まい

    優しい旦那さん😍羨ましいです…

    • 4月8日
ぴろぴろ

私も殆んど前戯じゃないとイカないです!
取り敢えずまだ前戯でイカせてもらってるけど、中々イケない時は、イッたふりしてますが(笑)
旦那は直ぐにイクので、私のテク勝ちです(笑)(^-^)v

  • まい

    まい

    いったフリすることありますよね。わたしは最近いったフリするのもやらなくなりましたw
    わたし、自分がテクがないですwなのにいかせてもらえないと不満です←
    どうしたらあいてがいきますか?

    • 4月8日
deleted user

私はどっちもいけますが、どちらかというと中でいくほうがいいです(笑)
うちは旦那がマグロなので私が上なんですが
毎回中でいきます!笑
逆に旦那がいかないことが多いです💦💦

  • まい

    まい

    うちは旦那がいったらもう終わりです(>人<;)
    わたしは自分がマグロなのでwこんばんみーさん、偉いと思います✨✨

    • 4月8日
deleted user

初めはなかなかうまくいかず、時間かかったりしてましたが、だんだんコツを掴んだのか、3回はいかせることが出来るようになった旦那😂
付き合ってる頃から結婚しても変わりませんでしたよ!
ただ、もう一年ほどしていないです…
子ども産まれてから時間もないですし、2人にならないし仕方ないですかね(笑)

  • まい

    まい

    3回も!羨ましいです。。
    産後はレスになるって言いますよね。妊娠前と比べたら減りました〜〜

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忙しくてそれどころじゃないといいますか…
    妊娠前は週2はしてましたが、今は無理ですね😭
    なんせ部屋がなくて💦💦

    • 4月8日
  • まい

    まい

    うちも子供の横でやるしかないです。だって部屋がないし、布団がそこにあるんですもん…😣

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん起きないですか?
    うちも同じですが、起きたら嫌でどうにもしたくありません(笑)

    • 4月8日
ちょこ好き

結婚してからだいぶ手抜きです(>人<;)
前戯が手抜きだとその後もなんか気持ちよくないんです。
もう最近してませんm(_ _)m
でも2人目欲しいなー

  • まい

    まい

    わかります。共感です!早くおわんないかなだと思いますw

    • 4月8日
ひかる

今は妊娠中なので抜くだけが多いですが
やる時は必ずいきます
私もいきやすいってのはありますが
私がクタクタになるまでしないと
二人でやる意味がないって言われます
なので産後逆に私がやりたくないって
感じでした😅💦

  • まい

    まい

    素敵ですね〜。奥さん思いですね😄確かに産後は性欲おちます。全く濡れなくなりました。。

    • 4月8日
  • ひかる

    ひかる

    奥さん思いといいますか(笑)
    多分行為が好きなんでしょうけど(笑)
    自己満ではないですね!!
    あと私からもグイグイいきます!
    下を濡れてないのに触られると
    痛いとかもあるので
    まずはここ触って!とか
    これして!とか(笑)

    産後すぐは濡れなすぎて
    焦って旦那に気づかれないように
    自分でも触って濡らしてました(笑)

    • 4月8日
あけちゃんまん

1回でもいけるのが羨ましいです😅
私は週に1回ペースでやっても1年に1回いけるかいけないかです😫

毎回演技していったふりをします😂

何人か経験はありますが本当にいけません💦
だからAVとかでいってる人みると演技かな?と思ってしまいますが実際いってる人はいるんですね😭

ぽぽりん

それって旦那さんだけ気持ちよくて、こちらは不満がたまっていきませんか?😢

あのね、前みたいに頑張ってほしいんだけど、最近手抜きしてるよね?つまらないんだけど。と伝えてみませんか?
じゃないと、この先ずーっと続きますよ😣😢
うちは前はコツがわからず、苦痛でしかなかったのですが、
お恥ずかしいですが、上にのるようになってからほぼ成功できるようになりました。

もし先程のが伝えにくいようでしたら、たまにはちょっと変えてみていい?とか言って上にのってみるのはどうですか?
同じ向きばかりでしてませんか?
たまには変えよ?って可愛いく言ってみてください💓
うまくいきますように(’-’*)♪

  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    愚痴ですが、エラソーなこと言って自分はレスなんです😢
    妊娠してからずーっとしてません。寂しいです😣妊娠中もしてる方いたりするのに旦那は大丈夫なのか、あまり意欲的じゃないみたいです😞
    私は前みたいに、って思うのですが、仕事が多忙でそれどころではない。帰宅して夕飯食べたらバタンキューで、つまらないです😢😭

    • 4月9日
  • まい

    まい

    レスになると辛いですよね…わたしも産後は3ヶ月までやりませんでした。多分旦那さんもまだ気を使っていたり、子供が横にいてそんな気になれなかったりするかもしれないですね。
    わたしも不満を旦那にいってみます!ありがとうございます😊

    • 4月9日