※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

2階建てアパートの2階に住んでます。秋から下の部屋はあいてたんです…

2階建てアパートの2階に住んでます。
秋から下の部屋はあいてたんですが、最近小1、小4のお子さんがいるママさんが入居してきました。
元気な盛りなのはわかりますが1日中ドタバタ走り回っています。
この時間もドタバタしてます。
部屋のドアもバタンバタン閉めてます。
アパートだけど小学生がいるからうるさくなるのは仕方ないでしょうか?
旦那が苦情いいに行こうかな💨とちょっと怒ってて、どんなもんなのかな?と思いまして…
みなさんはどう思いますか?

コメント

a r y

我慢の限度越えたら管理会社に言います😰💦

• あゆみ

あゆみ

やっぱ直接はこわいですよね😵
    もう少し我慢して限界越えたら管理会社に電話します💦

• 4月8日
みったん♩

そんなもんだと思います😅
さすがに9時過ぎたらやめて欲しいけど、でも小学生とか走り回って過ごすことが多いと思います!それと夜泣きとか、これからお子さんが大きくなるにつれてあゆみさんも音を出してしまうことがあるかもですし、その時に苦情言われて夜泣きとか仕方ないことなのに〜と思うかもです😖
でもあまりにもひどい時は、大家さんにいってもらうほうがいいですよ😊

• あゆみ

あゆみ

そんなもんなんですね😅
    お互い様ですがひどい時は大家さんに言って、管理会社にも連絡してみます❗

• 4月9日
ろもこし

うちもドタバタうるさいです…。さすがに夜の12時近くなると腹が立ちます😭一度管理会社に言って、静かにしてもらうようチラシを入れてもらいました。数日はマシになりましたがまたうるさくなり、意味なし(笑)今はもう諦めました。夜中まで子供を走らせるようなお宅とあまり関わって逆恨みされてもこわいですし…😭音の問題って結構こわいですからね〜

• あゆみ

あゆみ

夜の12時まで⁉それはイライラしますね💢
    言っても効き目なしですね😭
    たしかに逆恨みこわいです😱
    音の問題って難しいですよね😵

• 4月9日
(*^^*)

時間にもよります…
うちも小学生がいますが、凄いうるさいです( ノД`)怒っても足音とドアはどうにもなりません😵
なので家を建てましたが…
なかなか簡単には引っ越せないですよね。

あゆみさんちもお子さんが歩きだしたら2階なら更に音は下に響きます(><)
お互い様…と思える時間なら、我慢した方がいいように思います。

さすがに、早朝や夜10時以降なら管理会社に相談しますが…。

• あゆみ

あゆみ

小学生くらいはどーしても走ったりジャンプしたい時期ですもんね😊
    うちは2階だからさらに響いちゃいますね😵
    まだお互い様と思えるので様子見てみます。
    昨日も10時以降は静かになったので。(パーティー?やってたみたいで人が帰ったので)

• 4月9日