※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンルン
子育て・グッズ

お腹の横にできたホクロのようなシミが気になります。こんなに小さな時からできるものでしょうか?

3カ月ぐらいの時あたりだったと思いますが、お腹の横あたりに薄いホクロみたいなのができて、あれ?とは思ったのですが、あまり気にしていなかったのですが、最近ちょっと気になりだしきて…。こんなに小さな時からホクロのようなシミのようなものってできるのでしょうか?

コメント

みまこ

うちもそのくらいからお尻に同じのあります!ホクロだと思ってましたー^^

• ルンルン

ルンルン

そーなんですねぇー!
    良かったです!
    安心しましたぁー。
    ありがとうございます😊

• 4月8日
ジェジェネ

ウチの子もホッペにホクロがあります‼︎
赤ちゃんってホクロが無いイメージがあったので健診の時に先生に聞いたら、赤ちゃんでもホクロ出来るよ〜ホクロがどんどん大きくなったり、プックリ膨らんだりしてこなければ心配しなくていいと言われました^_^

• ルンルン

ルンルン

そうなんですよ!
    赤ちゃんって、何もないイメージで…。
    赤ちゃんでもホクロできるんですねえー。
    良かったですっ。
    大きくなったり、膨らんでくることもあるんですねぇー。
    オムツ替える時、観察していこうと思います。

• 4月8日
まぁさ★

うちの上の子は
生まれたときからホクロがあります‼️

• ルンルン

ルンルン

生まれたときからホクロあるんですね〜。
    安心しましたぁー!

ありがとうございます😊

• 4月8日