※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
お出かけ

皆さん、今年のゴールデンウィークのご予定はもう決まっていますか?☺我…

皆さん、今年のゴールデンウィークのご予定はもう決まっていますか?☺
我が家はまだ1日しか決まっていません😅
おかあさんといっしょのファミリーコンサートが当選したのでそれには行くのですが、その日と合わせてお泊まりして次の日にどこかに行きたいなーと思いつつ、どこも混んでるし何かいいとこないかなー?と考えを巡らせています(笑)
私もやっと二人目が安定期に入ったので、今のうちに家族3人での思い出作りを✨なんて思っています😊
よかったら参考にさせてください🎵

コメント

JMK***S 活動中

今のところ、第1子と第3子を産む妹それぞれに、ベビーグッズのお下がりをお届けですね。😄

3姉妹で妊娠中なんです。同級生の予定です。(笑)

  • ゆん*

    ゆん*

    わお!
    皆さんで同級生なんですね😉
    一緒に大きくなっていくの楽しみですね🎵

    • 4月9日
Y❤︎

義姉の結婚式です🌟
2人目妊娠中でゴールデンウイークでも
安定期にすらはいってませんが…。
負担が掛からないようにゆっくり行ってきます😊
参考にならずすみません😢

  • ゆん*

    ゆん*

    結婚式💒いいですね☺
    おめでとうございます✨
    お子さんもいて安定期前なのでお気をつけて😣
    けど楽しんで来てくださいね😊

    • 4月9日
ホタル

うちは
臨月に入るので
あまり予定は決めてませんが

旦那の家族と
毎年恒例のバーベキューは
参加する予定です(*´∀`*)♡
出産前娘との
最後のイベントなので楽しみです♡♡♡

  • ゆん*

    ゆん*

    バーベキューいいですね😁
    そう言えばうちも去年旦那の友達呼んでGWに家でバーベキューやったような…(笑)
    すっかり忘れてました!←
    今年はどうするか旦那に聞いてみよ🎵
    ありがとうございました❗

    • 4月9日