※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすたろう
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。9ヶ月の女の子で、上着はもこもこした着ぐるみ、普段着はロンパース、夏はボディスーツの服を考えています。パジャマもロンパースを着せる予定です。ポンチョを買うか迷っています。

こんにちは!

今の時期 赤ちゃんのお洋服何着せてますか😊?
また上着などは着せてますか?
寝る時はパジャマなど着せてますか?

もうすぐ9ヶ月女の子ママです🙌
メゾピアノのような可愛い系統が好きです😊

上着は もこもこした着ぐるみ?みたいなものを着せているのですが
暑くなってきたので ポンチョを買おうか迷ってます(>_<)

普段着はロンパース。
パジャマも着れるまでロンパースなどのつなぎの服 予定です。
お出掛けする時は セパレートのワンピースにタイツを履かせてます。

夏はボディスーツのような繋がったタイプの服を着せようと思ってます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

deleted user

ロンパースのスナップ留めるのに暴れて暴れて仕方なくなったので、全部セパレートです(^ ^)

夜は半袖肌着にパジャマ、部屋着は半袖肌着にロンTにモンキーパンツ、外では半袖肌着にロンTかトレーナーとその日によって厚手と薄手のパーカー使い分けてます**

夏は甚平みたいなのか、半袖のTシャツに薄手のパーカーかなと思ってます(*^^*)

  • りすたろう

    りすたろう

    動けるようになると暴れちゃいますよね😂

    部屋では2枚着せてるんですね!
    パーカーも素材分けで持つと便利そうですね!

    赤ちゃんの甚平姿 可愛いですよね〜💕

    細かく色々と教えてくれて
    ありがとうございます😊

    • 4月8日