※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみさ
ファッション・コスメ

こども産んでからほとんど服買ってなかったんですが、春服がもうヨレヨ…

こども産んでからほとんど服買ってなかったんですが、春服がもうヨレヨレで買いに行こうと思います(>_<)

私は夏も薄手の長袖着るんですが、どんな服、色だと春も夏もいけるよとゆうのがあれば教えてください(;_;)

コメント

ゆ〜たん

マキシスカートは万能ですよ♪
白シャツとか。
深いグリーンとかだと春も秋も使えるかなと♪

• まみさ

まみさ

マキシスカート、白シャツ着たことないので買ってみます!
    グリーンも持ってませんでした(;_;)
    いつも紺かグレー、黒とかで(>_<)

参考になりました!
    ありがとうございます!

• 4月8日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

いえいえ♪
    白シャツは羽織にも使えますし、春は長袖カットソー、夏はキャミやタンクと合わせたりも出来て便利です♡
    今は長めが流行りですが、マキシと合わせるなら普通丈か少し短めが使いやすいと思います(^^)

• 4月8日
  • まみさ

まみさ

あ、マキシと白シャツ合わせれるんですね!!
    白なら下に着る服の色はあまり気にしなくて大丈夫そうですもんね(>_<)
    絶対買います!

もう悩みすぎて悩みすぎて、結局買えないパターン多くて。。詳しく教えて頂いて助かります(;_;)

• 4月8日