※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時でも服をめくるとオッパイを求めるのはなぜでしょうか?可愛いと思う理由を知りたいです。

なんで赤ちゃんって、目瞑って絶対寝てるだろ?!って時でも、服をペローンとめくっただけで目の前にオッパイがあるとわかるんだろう。。。
ほとんど寝てるのに口開けて待ってるの可愛いすぎます。。。笑

コメント

✳︎mama✳︎

おっぱいのにおいですかね?
かわいい❤️

• にこたま

にこたま

匂いでわかるんですかねー。笑
    舌まで出して待ちわびてます。
    動物みたい。可愛いですね。笑

• 4月8日
✳︎mama✳︎

新生児の時とか視力悪いけどにおいでわかるって聞いた事があります😊
私も最近添い乳しながら私が目を閉じてても勝手に飲んでるのが面白くて😂

• にこたま

にこたま

そうなんですねー😳

勝手に乳首探して飲みますよねー!笑
    疲れるからはやくオッパイやめたいとか思うときもあるけど、こんなに求めてくれるの今だけですもんねー☺️☺️

• 4月8日
あちゃ

可愛いですよねー😍
ツバメのヒナみたいに口開けておっぱい待ってる姿が愛おしすぎて可愛すぎる٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
まだ1ヶ月なんですが授乳のリズム掴めてなくて、悩み多いけどこの姿見ると頑張ろうって思える♡

• にこたま

にこたま

1ヶ月だと夜も授乳で眠れなくてしんどい時ですよねー!毎日お疲れさまです😌
    ちょっとこっちがオッパイだすのもたつくと、フガフガ必死なのも可愛いですよねー笑

• 4月8日
exx

匂いで分かるんですかね(^^)
うちもよく眠い時とか
授乳するときの姿勢にすると
目瞑りながら必死に探してます!笑

• にこたま

にこたま

ほとんど寝てるくせに口だけ起きてますよね!笑
    必死にフガフガ、ハッハッハッハッ!って探してるの笑けてきますよね😁😁笑

• 4月8日