※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

ティファールのフライパンのコーティング?が剥がれてしまいました。捨て…

ティファールのフライパンのコーティング?が剥がれてしまいました。
捨てるしかないですか?

コメント

りんたろすchan

そこまではげたら買い換えます(;´д`)

• ママりん

ママりん

修理とかコーティングし直しは、できないですよね?

• 4月8日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

一応、再コーティング加工とかあるみたいですが、見積りとって考えてみてもいいと思います(^^)

アルファ技研さんでしたら
    22センチのフライパンだと17
    00円前後で再コーティングしてくれるみたいですよ✨

• 4月8日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね!
    けどこれはコーティングというより黒色の部分が剥げているので、買い換えたほうが良いですかね、、?💦

• 4月8日
るちゃん

剥がれてきてるということは、料理にも入ってしまってるということだと前に聞きました😅
コーティング材がどんなものかわかりませんが、これからお子さんのご飯も調理していくことを考えると買い換えたほうがいいかなと思います…✨

• ママりん

ママりん

そうなんですね!
    なんとなく妊娠中からそのフライパンの使用を中止していたんですが、良かったです!😭
    買い換えます❗️

• 4月8日
あいあい

はげると、そこから有害物質が出てくるから、買い換えた方が良いとききましたよ。

• ママりん

ママりん

そうなんですね😱ありがとうございます!買い換えます。

• 4月8日