※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

20代後半の女性が、子供が寝ている間に気分転換したいと思っています。サスペンスやホラー以外のオススメ映画やドラマを教えてください。

子供が寝てる間に気分転換したいです( • ̀ω•́ )✧
オススメの映画、ドラマなどありましたら教えてください♪

ちなみにサスペンス、ホラー以外なら好きです!
20代後半です!

コメント

ショートケーキ🍰

わたしは暇な時に花より団子を全部見てました😅
恋愛系がおもしろいです🤗

てよ

逃げ恥はみられましたか?
いま、TBSオンデマンドの無料キャンペーン?やってて、そこで一気見できますよ( ^ω^ )
めちゃくちゃおもしろい!!ってわけじゃないけど、ほっこりできるドラマです。
私も妊娠中ハマってました。笑
あとは、ちょっと前のドラマですが、仁なんかどうでしょう?歴史に疎くても十分楽しめますよ!綾瀬はるか可愛いです( ^ω^ )
こちらもTBSオンデマンドでみれます。笑

cinnamon

私は洋服が大好きなのでファッショナブルな映画やドラマが好きです♡
日本のドラマだと、
・恋のチカラ
・スローダンス
は、深津絵里さんのファッションがすごく可愛くてオシャレの勉強にもなるので大好きです。
アメリカドラマだとダントツでSATC!映画もプラダを着た悪魔やアメリなんかを繰り返し借りて観ちゃいます♡世界観も大好きです!

りんご

海外ドラマで超オススメなのが「私はラブ・リーガル」です!
コメディ要素たくさんで気軽に見れますし、ストーリーも毎度作り込まれてて見所たっぷりですよ( ^ω^ )
登場人物が魅力的で私はこの作品が大好きです♡

デスパレートな妻たちが面白いけど、あれはサスペンスかな??

あり

教えてくださった方ありがとうございます😊
早速みはじめます✨