※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぷ
その他の疑問

みなさんは「みてね」や「FAMM」など家族アルバムアプリは使っています…

みなさんは「みてね」や「FAMM」など
家族アルバムアプリは使っていますか?

使っている方は何を使っているか教えてください!

コメント

はるか(^-^)

みてね使ってます(^^)

• りかぷ

りかぷ

コメントありがとうございました!みてね使いやすいですよね!

• 4月8日

FAMM使っています〜。
主人は忙しくなかなか子供達に会えないので日中の様子を共有しています。

• りかぷ

りかぷ

コメントありがとうございました!あたしもFAMM使ってるんですが親戚もアプリから画像を見れると思っていて…。あれは夫婦だけなんですね( ´Д`)

• 4月8日
しょつし

ALBUS
使ってます😊
毎月送料のみでスマホの写真を
プリントしてくれたのを送ってくれるので
アルパムに挟むだけで簡単です😉

発送も早いのでかなりオススメです💕

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:H4C8)

• りかぷ

りかぷ

コメントありがとうございました!そのアプリ初めて知りました!ちょっと調べてみます!

• 4月8日

famm使ってます🙌✨
実家に毎月カレンダーが届くようにしました😁
あとは、スマホで取った写真をたまにアルバムにするためにnohanaを使ってます☺

• りかぷ

りかぷ

コメントありがとうございました!あたしもFAMM、ノハナも使ってます☆

• 4月8日

みてね使ってます!
簡単で便利です。

• りかぷ

りかぷ

• 4月8日
kokoro♪

wellnote使ってます(ㅅ´³`)
実家と義実家と家族毎に分けられ、動画も長く載せられるので便利です^^

• りかぷ

りかぷ

コメントありがとうございました!初めて知りました!ちょっと調べてみます!

• 4月8日
のぞみん

みてね使ってます😊
初孫なので親戚中が成長を気にしてくれています✨
親戚中を招待し全員見れるようにし、私の父は単身赴任の為なかなか孫に会えず、スマホじゃないのですが、パソコンにも招待できる為、赴任先でも成長を見届けてくれています(^^)
誰が見てるかも分かるんですが、うちの父は毎日ログインしてるのできっと会いたいんだろうなーという気持ちが伝わって来ます!
コメントも出来るので面白いです😆

• りかぷ

りかぷ

• 4月8日