※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
家族・旦那

誰でもいいので相談のってください。今までずっと、女の影?が見えること…

誰でもいいので相談のってください。
今までずっと、女の影?が見えることはあったんですけど、今日何気なくLINEを見てみたら、女のほうがちゅーして〜ってねだってて、返信が、この前してあげただろ〜!っていうバカップルみたいな会話してて…。
2ヵ月前にも風俗の名刺?みたいなのが財布に入ってて、問い詰めたら友達にもらったって言うんです。
絶対ありえないけど、その時は納得せざるをえなくて。

私自身が浮気が嫌いで男との連絡も取らないくらい徹底して安心させようと努力してるんですけど、相手は違うみたいです。
頑張って節約してても、友達とご飯〜と言ってパチンコに行ってるような人です。
少ししか食べれなかった〜と言って、帰ってきてから家でガッツリご飯食べてます。少食の癖に。

もう正直、離婚も視野に入れてます。
お腹大きい中、怪我をした旦那を夜中救急に連れてったり、不眠症で寝れなくても無理に体動かしてご飯作ってる自分が馬鹿みたいで笑えてきます。
でも、まだ情があるのか、疲れてる後ろ姿をみると胸がチクチク痛み、何でもしてあげたくなります。
長文ですみません、何かアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ🌱

おはようございます✨
アドバイスにはならないかもですが、、
むかし付き合っていた彼氏(結婚を考えていた人)がほぼ同じような人でした。
言っても言っても浮気は直らないクズ男で
ただ、長く一緒にいると情がわいてしまい
離れたいのに離れたくない(TT)みたいな感情が湧いちゃうことありますよね🙌😓

とくにきりかさんの場合は
結婚して、その人の赤ちゃんを身ごもっているわけですから、簡単に別れるっていうのは大変かと思います。
でも、そんな人とこの先居ても
また同じことすると思いますし
パパの自覚がなさすぎると思います😫!

きりかさん優しすぎですょ。
わたしなら、ラインとか証拠コツコツ集めて
言い訳できないようにします!😂
証拠集めておけば、いざ離婚ってなる時に
切り札にもなるかもしれないし。笑

妊娠中なので、あまりストレスを溜めないようここで吐き出した方がいいです(^^)✨
体を大事にしてくださいね✨✨

• きーちゃん

きーちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
    不眠症のこともあり、イライラしてる中でLINEをみてしまったので女々しく書いちゃいました(笑)
    あの時はショックで写真撮るのも忘れてました(´・ω・`)

妊娠中だからこそしっかりしてほしいのに、馬鹿な旦那で恥ずかしいです。

相談のっていただき、ありがとうございました♡
    わかってくれる方がいるってだけで気持ちが落ちついたので、やっと寝れそうです(笑)

• 4月8日
  • ママリ🌱

ママリ🌱

よかったです😊💓

次同じようなことがあったら
    証拠確保忘れずに(^^)笑

元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 4月8日
ブルーノマーズ

すっごい分かります(T_T)共感ボタンがあったら連打したいくらい笑

うちもちょっと奇妙な行動から浮気を疑い、LINEを見たらビンゴで女の人とデート何回かしてました。
結婚する前から浮気は数回あったけど、自分がいつも許してしまいここまでやってきました。

どうせ今更直らないし、
こんな奴のために洗濯とかご飯とかやってるのほんと馬鹿馬鹿しいなって毎日思うけど、情もあるし、旦那は誰からも愛されなかったから(父親から虐待、母子家庭で育ってお母さんは働きづめで遊んでもらったら記憶が全くない。愛した方が分からないから女性と付き合っても2ヶ月が最高だったみたいです。)私が向き合ってあげなきゃなのかなとか考えるといつも許してしまいます。

仮面夫婦であまり笑いのない家庭でも、両親いるのが子供の為なのか。金銭面は弱いが1人親でも楽しくのびのびやるのが子供の為なのか。何が子供の為なのか考えれば考えるほど分からなくなって。

今はとりあえず最近始めた、貯金をしながら色々考えてるところです😓
私の話で、アドバイスでも何でもなくてすみません(T_T)

• きーちゃん

きーちゃん

つらいですよね。
    私のほうは、家事を手伝ってくれて、大好きだよ〜とか抱きついてきたりもするんです(´・ω・`)
    でも浮気疑い始めてから、そういう行動も気持ち悪く感じて、お腹もなでなでしないで!って手を避けてしまいます(笑)
    いい所もあるせいか、冷たくしてると旦那が悲しんでないか悩んでしまいます。
    どんだけ大好きなんだ!!って自分が憎いです(笑)

生まれてくる子どものためにもう少し考えてみます!
    でもこれから普通には出来なそうです(笑)

• 4月8日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

うちもですよ!
    うちは家事はなーんもしないけど、毎日あーほんと大好きだよお休み❤️とかお早うチュ❤️とかしてくるくせにwww
    どの口が言ってんのか刺し殺したいです。
    私も浮気が分かってからそういう言葉も触れられるのも本当気持ち悪くて、まじで触らないで!!って言うことが増えました。
    こんなひたすらナメられてんのに、離婚に踏み出せない自分が本当に情けないです。

旦那にこんなことされながら、向こうはのうのうと生きてこっちは悩み込んで本当腹たちますよね。でも子供の為に強くなきゃならないし、、、お互い頑張りましょうね😔

• 4月8日
  • きーちゃん

きーちゃん

うちもLINEが頻繁になる日は何かと構ってきます(笑)
    大好き〜とかお腹平気ー?とか…。
    構っておけば気分よくなるとでも思ってんのかな、あのアホ。
    でももうこうなってしまうとだめな性格なので全部シカトです(笑)

こどものため、我慢ばっかの生活ですが、お互い頑張りましょうね(´;ω;`)

• 4月8日