※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お出かけ

来週小樽市に行くのですが、札幌と比べるとやはり寒いですか?そんなに変…

来週小樽市に行くのですが、札幌と比べるとやはり寒いですか?
そんなに変わらないですか?
小樽市に住んでいる方やその近郊に住んでいるいる方がいらっしゃいましたら、コメント下さい。

コメント

リース

小樽の実家に里帰り中です!

札幌に比べると、小樽は海風があるせいか札幌よりは少しか朝方、日が暮れる夕方〜夜は肌寒いです。
風があると余計そう感じるかもしれません!

私は出掛けられずですが、家族の出掛け方を見ると母はストールを持ったり、カーディガンを持ったりしてました!

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメントありがとうございます。この時期に行くのが初めてなので海風とかが気になってました。天気予報をまだ見てないですが、晴れればいいなぁ😁

• 4月8日
  • リース

リース

そうなんですね〜‼️
    観光場所は特に運河付近は海風がもろくるので、肌寒いとオルゴール付近で働いてる友人が2、3日前に話してました‼️
    気温は暖かい日でも風が冷たく感じるそうですよ^ ^

• 4月8日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

娘のお披露目で行くので、娘の服装で悩んでいたんです。
    あまり観光はできないと思いますが、ありがとうございました。

• 4月8日