※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
ココロ・悩み

手相が気になって不安になっている女性がいます。また、妊娠の不安やネガティブな考えがストレスになっているようです。話しやすい人を探しているようです。

夜中にすみません😂💦
夜中なので誰にも話せず、でもモヤモヤして寝れないっ!😓って感じなので吐き出したくて投稿しました💦
同じような人いて共感してくださる人がいたらいいなぁ〜( ¨̮ )


昨日、手相を占っていただき
他の人より手相が良くない!って言われちゃいました(TT)

色々思うことがあったっていたのと
考えたらきりがないくらい心配しちゃう性格で
それも見抜かれていて、
気にしちゃう性格だと思うけど……言ってもいい?って聞かれたので、怖いけど気になって聞いてしまいました💦😓

聞いたのは自業自得だし、そういうのを全て鵜呑みにするのは良くないこともわかってはいるんですが
やっぱり色々考えてしまいます。。

雑誌とかTVの占いですら気にしてしまうタイプで
あまり見ないように……と心がけてはいるんですが😓🙌

同じような人いますか?😫

ちなみに、生理予定日1日前にフライングして陽性反応が出て、嬉しかった(まだ決定ではないので不安ですが…)のですが
手相を見てもらったら子宮とか下半身の方が悪いって言われて、子供のこと聞いたら簡単には上手くいかないと思う。って言われ今不安しかないです😂🙌
早く病院で診てもらいたい。まだ早いけど。。笑

子宮外妊娠とかだったらどうしよう……とか
やっぱり思ってしまいます😓💦💦

ネガティブな投稿してしまいホントすみません😫

すぐに色々考えちゃう(特にネガティブに!)性格直したい〜(o_o)

こんな事考えてると、ストレスが溜まって
赤ちゃんとかにも良くないんですよね!😫
知ってるのに〜切り替えられない性格が嫌っ!笑

夜中にすみませんでしたっ!🙌😓

コメント

mihola

私も占い信じちゃいます(笑)
そして同じく気にしすぎな性格です😭
けど、手相は半年で変わるそうですよ☺️
そして陽性反応でたんですね☺️
よかったですね♡
私も予定日昨日だったのですがまだリセットしてませんが鈍痛が続いてます😭
妊娠されてるといいですね☺️
あやかりたい♡

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    夜遅くにありがとうございます😊!
    もぅ気にし過ぎて眠れなくて……(o_o)💦
    やっぱり気にしちゃいますよね!!!

    手相は半年で変わるんですか!?
    それは知りませんでした😂

    一応陽性反応出ました!
    まだ気が気じゃないですけど😫🙌
    なぜか一昨日から、子宮が少しキリキリするんですよね😫
    それもあって今不安しかないです。

    稽留流産?とか子宮外妊娠とかやったらどうしよう……って(TT)
    まだまだ無知なので、どんな症状とか詳しくはわからないですが(TT)

    • 4月8日
ままちゃん

占いって信じちゃいますよねー!若い頃よく占いに行って一喜一憂してました笑
でも今思えば当たることもあったし全然当たらないこともあったので結果いい事は当たったー!やったね♪悪い事信じなーいって思っていきましょ✨
占いはすこーしだけアドバイスをもらうくらいの気持ちで👍
赤ちゃんの生命力はすごいんですよ♪
占いに気持ち持ってかれちゃだめです!!
お腹に宿った命!!赤ちゃん信じてあげてくださいね❤️
あ!おめでとうございます✨
元気な赤ちゃん産んでください☆

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    占いって分かってるんですがねー😂🙌
    やっぱり人に言われたら信じちゃいます😂

    旦那に言ったら
    将来絶対騙されるなよ〜(o_o)
    って言われました。笑

    いいことは鵜呑みにして悪いことはスルーするって割り切れたらほんっっとに良いですよね(^^)✨
    頭ではわかってはいるんですが……
    矛盾しちゃいますね😂🙌

    赤ちゃんの生命力信じたいです!💓
    元気に育ってくれれば良いです💗😊
    ありがとうございます😊

    • 4月8日
ぴっぴ

知り合いの店に、見える人がいて、妊活中に見てもらいました!その人はそうゆう力があるだけで、それで商売をする気は全くないそうで、話を聞く限りだと知り合いの住んでる所も知らないのにマンションのつくりとか部屋の間取りや場所等までピッタリあてて、その他にも色々あてていたそうです。
その人に子供はしばらく難しそうな感じがしますと言われました!少なくとも年内は無理じゃないですかねと…
これから体外受精!ってときだったので落ち込んでたのですが、一回目の移植で妊娠(もちろん年内です)、無事元気な第1子を産みました☆
他のことは当たってたし、本当に見えてはいるんだろうけど、そういう人でも外れることはあるんだなって思いました!!

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    見える人って本当に見えるんですよね〜!
    単純にすごいなって思いました。笑
    私は、過去の恋愛とか病気とか家族構成とか性格だとかが9割当たっていて
    私より私のこと知ってる〜と思っちゃいました!😂🙌

    無事に産まれてくれて良かった!
    おめでとうございます🎉

    私もちゃんと育つと良いなぁ〜😊✨

    • 4月8日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね!私が見てもらった人は占いではなくてガチで霊感が強いひとだったので、何か見え方?とかで間違えることもあるのかな~って思いました!
    かしりなさんもきっと大丈夫ですよ(*^^*)
    元気な赤ちゃん産めますよーに♡

    • 4月8日
  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    ありがとうございます😊✨

    • 4月8日
m8010

占いは心理戦なので、話した会話などを元になんとなく性格を見抜いていくそうですよ!
私も信じたり信じなかったりですが、あまりアテにはしていません(^_^)

私の手相は両手がますかけ線になっています。
なので、天下統一するほどの強運の持ち主でもありますが、逆に地獄の底まで落ちるほどの凶運の持ち主でもあります。
どちらか一方なんですが、どちらかというと凶運の方が強めです(T-T)
って言っても、所詮は自分次第!
気の持ちようだと思っています!

妊娠出来た事がまず奇跡なので、まずは赤ちゃんが自分のお腹に宿った幸せを味わってください(^_^)
赤ちゃん欲しくて今も努力している方もたくさんいらっしゃいますので。

気するとよくないと思うので、ネットで産院選びなどしてみてください!

私も10代の頃は本当によく占いに左右されていたので、お気持ちよく分かりますよ!
どうしても考えちゃうんですよね、、、

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    それ聞いたことあります!
    相手の反応探り探りでって……(^^)
    私結構オーバーリアクションだったから
    当てやすかったのかな??笑😂💦

    そうですよね。。
    赤ちゃんを授かる事も奇跡ですよね。
    ありがとうございます😊
    少し気持ちが軽くなりました✨

    きっと、これからも考えちゃうとは思いますが前向きに生きていけたらと思います🙌😊

    ありがとうございます!

    • 4月8日
みー。

私も占いとか信じちゃうタイプだったんですけど
外れる時は外れるし
自分にとって良い占いだけ信じることにしてます♡笑
悪いことは ないなーい、ありえなーいって感じで
忘れるようにしてます_(:3 」∠)_笑

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    やっぱり信じちゃいますよねー!(TT)
    楽観的に考えられたらどれ程楽かといつも思います🙌😂

    結構根に持ったり、ふと思い出したりと
    記憶力の良さに嫌になります(o_o)💦

    悪いことを聞くと、さらに悪いことを考えちゃう……妄想しちゃう……
    その能力を別で使いたいです。笑😂

    • 4月8日
やまやま

こんばんは!
手相のタイミングが…‼︎笑
手相って変わるんで気にしないでください‼︎
赤ちゃんがかしりなさんをきっと変えてくれます‼︎
勝手に強くなっていきます‼︎笑

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    なんで聞いちゃったんだろって
    後悔してます(TT)笑

    変わるのは知りませんでした😓🙌
    それ聞いて少し安心します😂

    私が赤ちゃんを信じなきゃですね💓😊

    • 4月8日
nico

ネガティブだと自負しているなら、占い行くのやめましょう!(`・ω・´)タイミングも大事ですしね!笑
信じ込んじゃう性格の方は、例えば『○○ちゃん太ったね』って言われると、その時は本当は太ってなかったのに、その後から太っちゃう、みたいなこともあるみたいですよー!
占いで聞いたからいい方向に行くんじゃなくて、かしりなさんが頑張ったから、何か行動を起こせたから、いい方向にすすむんですよ(๑>◡<๑)

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    ありがとうございます✨
    もう、ずっと自負だけはしてます……(o_o)笑
    もう行きません!😂

    いい方向に私がするって言う意思を強くしなきゃですね!😊💓

    • 4月8日
KJ

こんばんは♪
私も占いは信じる方です!
いい事は「やっぱりね♪」って。
でも悪い事は「誰にでも当てはまるようなこと言ってるな〜、たかが占いだしー」って考えてますよ♪

占いって抽象的ですし、根拠もありません。未来は自分がつくっていくもので、占いが未来を決めているものでもありません。私は、占いはよりよい未来に向かっていくための背中を押す助言だと思っています✨
だからプラスにしていきましょ👍⭐️

  • ママリ🌱

    ママリ🌱


    ありがとうございます😊✨

    占いはより良い未来に向かっていくための背中を押す助言……!(TT)💓💓
    めっちゃいい言葉ですねっ😂✨

    プラスに考えられそうです!😫✨
    ありがとうございます!

    • 4月8日
ととちゃん

分かります🤔一度気になったらずっと頭から離れないです💧

なんとか解決するまでしばらく続いてしまいます😱💧

  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    ですよね〜(o_o)!
    共感していただけて嬉しいです😊💓

    解決しないと、ずっと頭の片隅にいるんですよね😂🙌

    • 4月8日