※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimaii
お仕事

働くママさんの通勤服についてのおすすめを教えてください。動きやすくて洗いやすい服が欲しいです。どこで購入していますか?

働くママさん。通勤服のおすすめを教えてください!
保育園の送り迎えとかあると、産前の通勤服だとちょっと違うな〜と思ってます。鼻水やよだれがつくし。。。また、朝コーディネート考えてる暇ないので、シンプルなパターン化しようと思ってます。

みなさんどこで買ってますか?
動きやすくて、バンバン洗えるおすすめの服教えてください!

コメント

ふ9🍵

私もそろそろ復帰で同じこと考えていました。
とりあえず昨日UNIQLOで春物の綿素材チェスターと、使い回しが利きそうなガウチョ買いました。
今トップスはストライプとグレーと白のカットソーを着まわしているのでカーキのガウチョはどれにも合うなと思いまして。ガウチョを少しテロテロした素材にしたのでトップスが今までの綿素材のものでもカジュアルなジャケット羽織れば少しちゃんと感でるかなと。
すべてジャブジャブ洗えそうです(*´艸`)
つい汚されるかもって感覚で服選んでしまいますよね(・ω・`)

• maimaii

maimaii

ユニクロ、今日行こうかなと思ってました^_^♪ジャブジャブ洗えるの重要ですよね!

• 4月8日
ももじろう

私は職種柄デザイナーなので、服装自由なので汚れていいパーカーとかジーパンに仕事場ではスリッパです(笑)スニーカーをずっと履いてると蒸れちゃうので…営業とかもいてみなさんカッコイイですが、うちは前からジーパンにラフな格好ばかりです(笑)

• maimaii

maimaii

ジーパンにラフな格好羨ましいです(´∀`)

• 4月8日
ぐでまま

ジーユーのボトムは安くて結構使えますよ。
ガウチョパンツ、愛用してます꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱