※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
ココロ・悩み

旦那が元カノと不倫し、約束を破り続けている。怪しいラインを見つけ、携帯を見せようとしたが拒否され、やり取りを消された。浮気を繰り返す旦那に耐えられず、悩んでいる。

旦那がクソ過ぎて心折れそうです。
長文になります。

元カノと不倫してて元カノと別れたのが
ちょうど一ヶ月前です。

今日までの一ヶ月、
携帯番号変える約束なのに未だに変えず、
やっと家族と向き合うと思ったら毎日飲み歩き
1周間前に家族と向き合う為スッキリしたくて
元カノの家で待ち伏せて謝罪したり
(元カノから私に電話が来た)
4日前飲み会のあと無断外泊したので
飲み会禁止にしたら昨日嘘ついて飲み会へ行ました。

今日怪しいと思って風呂中に
携帯を見たら職場のバイトの子に


君がいないから頑張れない
おい、会いたいよ〜
ばーか❤️

など既婚者とは思えないラインを送ってました。もちろん私の携帯で写真撮って保存しました

元カノ事件の時に怪しいと思ったら
携帯見ていいからと言われてました。
でも黙ってみるのは辞めてと。

これだけ約束破られてるので私も守る必要ないと思い見たらこれです。

知らないふりして風呂上りの旦那に
ねぇ、携帯見せて?ときいたら
すごく、嫌がったので
なんで?約束したじゃん。見せてよって言うと
なんで見せなきゃいけないの!
ってらちが明かなかったので
まぁもうおそいけどね!と言ったら
これのどこが怪しいんだよ!って
バイトの子とのやり取りを消したラインを見せてきましたw


え?ここにあるけど?って撮った写真を見せたら
やましい事は何もないしそんなん冗談じゃん!
といってきましたが
今まで元カノとのやりとりを許してきたら
不倫されてたという過去があるので
直接その子に私から言わせてもらう!と言うと
仕事に支障出るからやめろ!
やるなら俺が辞める!もう行かない!
って布団にこもりだしたので

○○ちゃんがいないから仕事頑張れないのかな?
って、嫌味を言うと仕事に行きました。


15日に昇格したばっかりでその時に
これからはちゃんと家族を大切にしてねなどの
手紙を書いて渡したのにこれです。

ほんとにもう耐えられません。

浮気グセは治らないと痛感しましました

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うっわー。。。。
大丈夫ですか(๑•́︿•̀๑)?
浮気は治らないですね。。。
男ってバカすぎる。

deleted user

これはあくまで我が家の話なのですが、長くなりますがよければ読んでみてください。
うちの旦那もあなたのご主人様と同じタイプの男性でした。結婚して3年間地獄を見た気がします。累計50人ほどの女性と恋愛やお金で性行為を繰り返していました。私はそれを知るたび怒り狂って子供の前で取っ組み合いの喧嘩をしたこともあります。お互い子供は大好きで、ある時夫はこんなくだらないことで子供を悲しませたくないと号泣したこともありました。それでも女性への依存を断ち切ることができませんでした。何度もお互い限界を感じ子供のために離婚しようという結論になりましたが、やっぱり何処かでここで投げ出せばまた同じことの繰り返しになるという気持ちがあり何度も話し合い、喧嘩ばかりではなく冷静に話す時間も持ちました。私がしたことは、怒ったあと、あなたは自分がいい加減な人間だとわかっていてどうして家族を作ろうと思ったの?あなたにとって家族ってどういう存在?子供ってどういう存在?どうしたら女性関係を断ち切れると思う?と質問して自分で考えさせる時間を作りました。最初は、わからない。めんどくさい。しか言いませんが、だんだん態度が変わってきて4年目にしてついに女性を完全に断ち切りました。そこで、本人にこの質問を読んであなたならなんてアドバイスするかを聞きました。そういう男の気持ちは同じ経験をした人間にしかわからない。そういう男は寂しい気持ちが強くて、大きな子供だと思って根気強く接していかないと無理だと思う。自分が人を悲しませたら全部自分に返ってくるということを学ばせなければならない。そのためには、その都度口を酸っぱくして言うしかない。そのうち、あっちからもこっちからも怒られて自分自身が疲れて嫌になるから。みんながみんなではないだろうけど、大抵はそれで懲りるよ、と言っていました。そんな夫もまだ女性への未練は完全に断ち切れていませんが、こうして自分達と同じ悩みをもつ人の話を客観的にみたときには、冷静に見つめ直して改めて家族の大切さ、それを失ってまで女性へ依存して生きていたくないという想いを自分の中で意識して努力を重ねて行ってます。そんな夫に私は、些細なことでも、ありがとうを言うのを忘れません。子供にも笑顔が増えてようやく落ち着いて安心して眠れるようになりました。子供には本当に申し訳ないことをしたと反省しています。夫も私が感謝の言葉や尊敬の言葉をかけているからか良い父、良い旦那であるために努力してくれていて、この事はお互いにとって人として成長できた大切な出来事になったと思いました。何でもそう、投げ出すのは楽です。でも、それではこの先何かある度、逃げたり投げ出したりを繰り返すようになる。それよりは1度でも努力した記憶はその後の自分の糧になると思いました。期限を決めてもいいと思います。あと○ヶ月は努力してみよう。その都度、考えて行けばいいんです。本当に疲れ果てて子供に被害が出るようであれば離婚するのは悪いことでもなんでもありません。あくまでこれは私の考え方であってそうして乗り越えたという一家族の物語です。

M02


いつもいつも問題ばっかり持ってきてもう耐えられません。

何がショックって私と付き合った時に彼女がいたんです。
その女と別れたのが先月で。
結婚したことも子供が生まれた事も内緒にしてたんです。

それでやっと解決して向き合ってくれると思ったのにもう違う女ですw

私の存在ってなんなんでしょうか、、

あーくんママ

旦那さん、どうかしてます。
私は、発狂しますね、はい。

元カノとか尚更無理です!
色々我慢してはるところもあると思うのですが、
Maikusoさんは凄いです!
私なら風呂から引きずりだして
裸で外に放り出して
OOちゃんに会いに行ってこい!
って玄関の鍵閉めますね。

なんの解決にもならないですが
レスを見て、本当にこんな人がいるんだと驚いています(;д;)

離婚考えておられないんですか?
子供さん以外でご主人と一緒にいる理由はなんですか??

奇跡の積み重ねを忘れないー!

はぁーーーっ(╬⊙д⊙)!?

言っちゃ悪いですけどそんな男の為に心折るのなんてもったいないですよ!!!!!
その男(ごめんなさい人の旦那様に向かって)病気すぎますよ!!!!!!!!
それ末期とかやなくて不治の病ですよ!

M02


ほんとどうかしてますよね。
発狂しつかれましたよ、、

元カノの件もこちらで質問したりしてなんだかんだ許した矢先これですよ、、

離婚したいと思っています。
何度思ったことか。
なんだかんだまだ好きなんでしょうね。
けどもう騙されるつもりはありません!

M02


ほんと病気だと思ってます!
逆の立場で考えてと言っても
俺は携帯見ないし。って
考えようともしてくれません。

とも

失礼ですが…
ほんと最低な旦那…男…人間。
Maikusoさんがおっしゃる通り
旦那さんの浮気グセは治らないと思います。
その度に辛い思いをされると思います。
全くの赤の他人の私ですが…
小さなお子様が居るのに
こんなふざけた事ばかり繰り返す
糞旦那をどーにかして
こらしめたいです!

M02


最初からこんな人だと知ってれば
結婚しませんでした(ノД`)

今まで数えきれないくらい傷つけられ裏切られました。

きっと旦那はそんな事も忘れちゃうんでしょうね。
謝れば許してくれると、逆ギレすれば私が折れてくれると、まだ私が働いてないから離婚はしないだろうと思ってるんでしょうね。

懲らしめるためにもその相手の女にも連絡すんなと言ってやりたいです。

仕事で気まずいとか超〜どうでもいいです!

とも

結婚前はこんな事は全くしない人だったんですか?

こんなにされてまで…
やはり母は強しですね!
尊敬します。

旦那さんも許せませんが
相手の女に話をする権利は
ありますよ!
旦那さんがその女性に自分の立場をどう言ってるのかは分からないですが、実際は既婚者で妻子供が居る人ですのでそれを伝えてみてはどうでしょうか?

☆奈緒☆

知ってた?
妻って浮気相手の女からも慰謝料とれるんだよね。
○○ちゃんにいくら払ってもらおうか?

とか脅してみてはいかがでしょうか?職場の女の子ならそんな迷惑かかる前に精算してくれると思うのですが。。

M02


恥ずかしながらでき婚で
付き合った期間は短かったです。
おまけに私が浮気相手だったようで
元カノには散々責められました!

相手のバイトの子は私がいる事も
私が旦那の職場で働いていた事も知ってます。

以前旦那の上司がその子にこの職場で誰がタイプか聞いたら私の旦那を言ったみたいで、、
完全に調子こいてますよね

M02

私の見たラインではバイトの子の返信は旦那ほど甘えた感じではなく
君がいないと頑張れないと言ってきた旦那に
かわいいですねぇとか言ってたくらいで
会いたいと言われても酔っ払ってるんですかあ?ってきてました!

旦那は私がやる気になれば女を脅して店も辞めさせるようにするだろうと分かっているのでやめろと言ってきます

みれママ

ほんと腹立ちますねー…
でもそういう人って治らない気がします…。
私の知り合いで旦那の浮気を疑って、病んでしまって包丁持って旦那の会社に行ったと聞いたことが…(--;)
結局別れてしまいましたが…。

もしかすると、そのラインされてる女の子も迷惑に思ってるかもしれませんよ?
でも、上司だから言えないとか…。
だったらその女の子と一緒に慰謝料請求もありかも!

M02


変わると思ってたんですが
見事に裏切ってくれましたね!

さすがにそこまではしませんが
仲良しの職場の子に探ってもらっていますw

女の子がどう思うにせよ旦那が送ったラインは遠まわしに誘ってます(¯−¯)

さゆちゃまん

主さんの気持ち、かなりわかります。
元旦那が浮気グセがあり、同じことがありました。
初めは、アレやこれやと考えて試行錯誤しましたが、ダメでした。当時の私は弱く、考えるチカラもなかったので、別れることを選びました。後々ちゃんと考えると、浮気相手や元旦那から、慰謝料等をもらえばよかったと後悔です。証拠はたくさんあったのに…

残酷ですが、浮気は本人が本気で家族の事を考えない限り直りません。直して欲しいと願うだけ無駄になる事を前提で旦那を懲らしめたほうがいいと思います。

M02


わかってくれて嬉しいです。
私も何度も条件つけては許してきましたがそれもことごとく破られていきます。

私も正直楽になりたいです。
こんな事で毎日頭も精神も使いたくないです。

別れる時の為に証拠はしっかりとってあります。

家族と向き合うと言っても口だけなんですよね。たった一週間ももちません。その気持ちを維持させるために手紙も書いたのに無駄になりました。

懲らしめる何かいい方法ないですかね?

びーこ♡

ごめんなさい。。酷いこと言います。。

最低でクソです。
その人は、きっと
その会社のこと離れても
次々に相手見つけますよ。
浮気ぐさが治った人
今まで見た事ないですもんw
まだ旦那さんのことが好きですか?
少しでも気持ちがないなら
慰謝料もらって、離れたほうがいいと思います。。
鬱になりますよ。。
ましてや小さい子がいるのに。
父親としての実感ないんですねー。
びっくり。
私なら絶対に許さない。
証拠とって、金とって、離婚。
次は絶対幸せ掴みます!

M02


大丈夫です私もそう思ってます!

きっと今別れたらそのバイトの子の所に行くんだろうなあ!

好きな気持ちも多少ありますが
お互いすでにバツイチで
意地もありますね(´•̥ω•̥`)
1番は子供のためにですが
旦那は家族を大事にする気がないようなので私が働けるようになったらさっさと離婚します!

まるお。

酷い話ですね。旦那さん、自分が1番なんでしょうね…人を傷つけて、家族よりも他の女探しに夢中って感じがしました…
本当によく離婚せず今まで一緒にいられたなと関心します⤵︎
誰もがみんな、幸せになるために結婚するのに、裏切りですよね。
私の旦那もバツイチですが、私との家庭を守るために一生懸命やってくれてるのが伝わります。子育てや家事って本当に忍耐力もいるし、そんな中で妻にストレスしかかけない旦那なんて要らないと思っちゃいますね⤵︎

ちーあ

それなら今の時点で公正証書を書かせるのはどうですか?今すぐに離婚となれば不貞行為の確実な証拠も取れてないかと思うので慰謝料は少ないと思いますし…。
公正証書で浮気をした場合慰謝料◯◯万円支払い、離婚すると書かせると確実にその金額分はもらえますよ!そうでないと訴えたとしても裁判なり起こすのに費用はかかりますし、どれ程の金額をもらえるかはわかりませんもんね。

たけうち

皆様が言いたいこと全部言ってくれてるようなので、あまりコメントはないのですが、、。
浮気する男ってなんなんでしょうね。
器小さすぎる、子どもすぎる。
キャバクラがマシに思えてきますよね(泣)
ましてや、子どもいるのに父親としての自覚もないのが終わってますね。
うちは旦那は仕事が忙しすぎて浮気どころじゃないです笑
仕事のストレスは漫画とパソコンで発散してます。
ローン返済のため、仕事バカですが、そのくらいで丁度いいですね(>_<)
主さんの幸せを願ってます!!

M02


女探し、飲み会、パチンコで
家族のことなんてなんにも
考えてないですよねえw

ここを乗り越えれば楽しい幸せな日がくると信じて今までやって来ましたがもう壁にぶち当たりすぎてボロボロです。

ほんといらないです、、

M02


こないだの不倫の際に書かせようと話をしたら

え?そんな事までしなきゃいけないの?重いんだけど。別に書いてもいいけど二度とこのことで俺を責めるなよ

と斜め上からの発言をしてきました笑

M02


それでもコメントくれて
ありがとうございます!

職場の人は一緒に働いていた
私の事も知ってるしと安心してましたがまさか新人の大学生とは、、
大人の怖さを思い知らせてやろうかと考えちゃいますw

よその旦那さんがとても羨ましいです。
普通に当たり前のことなのになぁ。

ちーあ

信じられない。゚(ˆoˆ)゚。
言わせておきましょ!
何もしなくて後々痛い目は見たくないですもん。今のうち手は打っておいて将来、離婚して主さまとお子さんが困らないようにしとかないと(´°ω°`)‼︎
最後に慰謝料を取って女と遊ぶ金も無いくらいに追い込んでやりましょー!女で楽しい想いをしているのも今だけですよ。上げて上げて最後は主さまがドン底に落としてあげてください(笑)

M02


旦那もバツイチなのに本当懲りないです、、
結婚をなんだと思ってるんだろうか、、

慰謝料払えるほど裕福じゃないので期待はできませんがそれを払っても構わないつもりで浮気するんですもんね!
やるからには容赦はしません\(◡̈)/♥︎

M02


とても長文で素晴らしいアドバイスをありがとうございます。
旦那さんにもお礼をお伝えください。

結婚してまだ一年も経っていません。
お互いバツイチだという事もあるし
私は今働いていない事もあってなかなか離婚に踏み出せず、
私は旦那が変わる可能性を信じてここまでやってきました。
正直あと何回裏切られるのか怖いし
幸せだと思ってもそれが一週間持ったことがありません。
本当に心が疲れました。

私と向き合ってくれない相手に何かをしてあげるというのはとても辛いですが、気にしないように甘えてみたり努力したり笑って話したりしていても結果こうなってしまいます。

我慢すればいつか報われる、
数年後は幸せだと思える。
そう信じているのに
なにかあるたびに挫けてしまいそうです。

これを打っていて涙が止まりません。

今から旦那が帰ってきて話し合いをするので感情的にならず冷静に自分のやったことを考えさせてみます。

deleted user

辛い時は沢山泣いて良いんです。その涙は、心を綺麗にするための大切な涙だから。泣くことには意味があるんです。それを繰り返して人は強くなると思います。夫が言ってました。ガミガミ言われれば言われるほど、あーもういいや、この女がダメでもまた次の女探せばいいだけだし。っていう考えになってしまう。そのうち帰ったらまた叱られるから家に帰りたくないと思うようになる。でも、そう簡単に家出はしないよ。あと、間違いなく100%家族を傷つけた罰は受けるから。←こんなこという夫は、女性と関係を持つ度私にバレてこっぴどく叱られ、私は相手の女性にも必ず連絡をしてきました。相手からするとそんなことに巻き込まないで欲しいと旦那は私と女性両方から叱られ、それの繰り返しでもう嫌になったらしいです。私も去年丸々一年、ストレスで寝不足になり1日1時間しか眠れない日もあり脳が疲れて夜中突然発狂しそうになったこともありました。頭が締め付けられるように痛く、そのあと酷い物忘れに悩まされるようになりました。病院で相談したら過度のストレスで一時的に物忘れが酷くなってるんだね。そのストレスがなくなれば治るからあまり心配しなくていいと言われました。でも、今だに大事なことをメモしていても忘れてしまう日があります。それでも私自身随分、良くなってきました。いつも思ってたのは、私が何をしたっていうの?どうしてここまで辛い思いをして生きてかないといけないの?もう十分苦しんだから解放してくれ。。
今のご主人は家族と向き合うことを凄く恐れていると思います。怒ってもいいですが、必ずご主人の気持ちを聞いてあげて下さい。私はあなたの味方だ。あなたの考え知りたい。あなたにとって幸せになるために私はどうすればいい?と。そこで、好きではない。離婚したい。と言われてしまったら、私ならもう諦めます。愛情や責任能力がないとわかった以上、自分たちの存在価値は0だから。子供達と新しい人生を歩むことを考えます。そんなことを言ったご主人様には悪いけれど間違いなくご主人様は痛い目には合います。そのときはざまあみろと笑ってやればいいんです。私は辛い時、子供の寝顔みて母親なんだから、強くならないとダメよと自分で自分に喝を入れていました。またまた長くなってしまいすみません。。この辺で失礼します。少しでもご主人のことから頭を切り離して眠って下さいね!

M02

昨日話し合いをしました。

バイトの子に会いたいとか
君がいないと頑張れないと
送った時は無意識で何も考えてなかったけど
わたしに携帯を見られようたしたり
責められたりして
自分の犯した罪の大きさがわかったと。

不倫されててやっと向き合うと思ったら違う子にそんな事言い出してるのをみた私の気持ちもわかってくれたようです。

帰りたくない家にはしないよう心がけてはいますが許せない事はだめと叱ることは大事ですよね。

幸い私の事も子供の事も好きだと言ってくれています。
二度と女のことで悩まされたくないですがもう少し頑張ってみます。

心から本当にありがとうございました。

M02


上の回答に忘れてました(´ー`;;)