※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

旦那の職場に30代の女性が入りました。何かあった訳ではないですが、そ…

旦那の職場に30代の女性が入りました。
何かあった訳ではないですが、その人が仕事じゃない時まで店に行って閉店後の店で喋ったり、終わってから飲みに行ったり、男3人とその女性でLINEグループ立ち上げてワイワイしてたり。
私からしたら仕事する所で何してんの?とその女性にイライラしています。
未だに上司から怒られるレベルの仕事してるくせに女囲ってる男共もムカつくし、断らず混じってる旦那にもムカつきます。
旦那はそんな私にムカついてるようです。
仕事でミスしてるんだから遊ばず仕事しろよと思ってしまうのですが、私間違えてますか?心が狭過ぎますか?

コメント

deleted user

ルイさんは旦那さんと同じ職場なんですか?それらの情報はどこから入ってくるんですか??

  • ワンワン

    ワンワン

    コメントありがとうございます。
    職場は違いますが、旦那は私の身内の紹介で働いています。
    情報は旦那のLINE履歴を見て「これ何あったの?」と詳細を聞きました。
    ちなみにうちはお互いが携帯見てokになっています。
    また、その女性が店にお喋りしに行った日は「忙しいから何時に終わるかわからない」と旦那が遅くに帰ってきた日でした。

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまりいい気はしないですが、私だったらほうっておきます。何も言いませんが、旦那が遅くかえってきた日は、私の機嫌が悪いことはとことん態度で示します(^^;)私の方が心狭いですねー💦その代わり職場のことや女性のこと、詳細は聞いたりはしません。向こうから話してきたら聞きますが。

    • 4月7日
  • ワンワン

    ワンワン

    仕事自体ミスして怒られてる状態で女性とワイワイしてるのが面白くなくて…何しに仕事してるの?と切れてしまいました(;´д`)
    とりあえず今後は自重してくれると信じてこれ以上は触れないでおきます(´・ω・`)
    詳しく追求したりしない分まーなさん心広いですよ(*´∀`*)
    愚痴聞いて下さりありがとうございます!

    • 4月7日
rococo

以前働いていたところにも、旦那さんみたいな同僚がいました。既婚者なのに、休みの日でも店に来るし、スタッフと遊びたがる。仕事の日でもいつまでも残業しつつ喋ってる人でした。とにかく寂しがり屋な感じです。

本当に下心もなさそうに友達っぽく普通に誘ってくるので「奥さん、そういうの気にしないタイプの人なのかな」と勝手に思ってました。嫁は嫁で友達と遊びに行ってるから〜とかよく言ってましたね。

結婚して4年くらいだったあたりで離婚してました。奥さんよりも友達(というより仕事仲間)と馴れ合うことを大事にしていたから、奥さんから見放されて当然だと思います。

ルイさん、ムカついて当たり前ですよー!!