※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメトーーーーク
妊娠・出産

つわり中で食欲はあるけど吐いてしまいます。にんにくが好きで焼いたやつを食べたいです。にんにくを食べて吐いた方いますか?にんにくを食べて吐くと普通のものよりキツいでしょうか?

つわり中で、食欲はあるけど吐いてます(>_<)
でもにんにくが好きなので、焼いたやつをそのまま食べたいんです!!
にんにくを食べて吐いた方いらっしゃいますか??
やっぱにんにく食べて吐くと、普通のものより吐くのキツいですかね…?(T_T)

コメント

ピンクちゃん

私は何食べても吐いてます😢
にんにくは絶対食べれません💦
吐いてるならやめといたほうがいいかと思います💦

k&n

食べたいなら食べれるとは思いますが、辛いと思います。

ただでさえ、胃が弱っているのに刺激物をいれたら胃痛になりそうです。

私ならツワリが終わるまで待ちます。

しゃけ✩*॰

あたしはつわり中で食欲もないです(つД-`)
妊娠してからネギとかニラとかニンニクとかそういう系の匂いが全然受けつけなくなってしまったのでこの前ニラを食べたら吐いちゃいました…
匂いでもダメなのに食べたら口の中が何やってもその味とか匂いがして…もしかしたらニンニク食べて吐くとキツイと思います(;д;)

ろびぴ

にんにく、私も大好きで食べます(笑)

トロットロに柔らかく焼いたやつなら大量に食べて食べてお好み焼きと一緒にですが、、

吐きました💧
水分しっかり取りながら食べてたら大丈夫でしたよ(*´∀`)💦

ろびぴ

ですが、やはりニオイが後々辛いかもです(。>д<)

私はニンニクは食べてる時は全然気にならず、ハッピーですが、その後しばらくしたら、胃からニンニクの匂いがのぼってきて、気持ち悪くてうぇーってなっていました。
でも、忘れてまた食べちゃったりしてました。