※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜泣きを始めたので、他の方の経験を知りたいです。どのくらい続くか教えてください。

3ヶ月の息子を育てています。

いつもは夜の授乳後が終わったら
添い寝ですぐ寝てくれるのですが
昨日初めて30分おきに起きては
ギャン泣きの繰り返しが3時間程
続きました。
その後は5時間まとめて寝てくれたのですが
早くも夜泣きですかね?

ちなみに授乳してもオムツ変えても
室温を変えてもギャン泣きは続きました。

この頃から夜泣き始まった方って
いらっしゃいますか?
ちなみにいつ頃まで続きましたか?

コメント

deleted user

上の子がそうでした・・・😫
下の子はいま4ヶ月なんですが
4ヶ月には一瞬感もうすごいです💧

上の子の時に耳にしたんですが、
赤ちゃんは3ヶ月ごとになにかが
おきるみたいです😂😂(笑)
なので上の子の時はその話ぴったりというくらい6ヶ月、9ヶ月、の初めは特に
ほんとに意味不明で何度私も一緒に泣いたことか😭😭
頑張ってください(♡ >ω< ♡)

  • あき

    あき

    やっぱり早い子はこの頃から夜泣きって
    あるんですね(>_>)
    6ヶ月9ヶ月の間は夜泣きはあまり
    なかったですか??

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然不思議となかったです😳
    時々なんなのか夜泣きありましたが、
    3カ月間の間の期間は不思議と本当に
    いい子にぐっすり寝てくれました😂
    不思議で仕方ないです😭😭💓

    • 4月7日
  • あき

    あき

    そうなんですね!!!
    毎日ではないと心も余裕が
    持てますよね(o^^o)
    私も今だけだと思って
    頑張ります!!!

    • 4月7日