※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

目が悪くコンタクトをつけています。どうせつけるならかわいいのがいい…

目が悪くコンタクトをつけています。
どうせつけるならかわいいのがいいとブラウンのサークルレンズです。
27なのに痛いですかね?
正直つけまつげやマツエクしてる30代をみると若作りって感じます。
自分は斜視のような気がしてサークルレンズをしてるんですが、やめた方がいいかな?
男の子の人って結構サークルレンズでも嫌みたいですね。
みなさんや旦那さんや彼氏さんはなんていいますか?
正直な意見が聞きたいです。

コメント

deleted user

つけま、マツエクとサークルレンズは同じくらいの価値と言うか、つけまが痛いならサークルレンズも痛いと思います😫💦
ただ、私はつけまもサークルレンズも30代40代でも似合っていれば有りだと思っています☺

ゴロぽん

うちの旦那はメイクやカラコンあんまり好きじゃないですよ。

個人的には、30代でもマツエクいいと思います。長さやデザインによると思います。
20代の女の子みたくバサバサくるんくるんだと、ちょっとイタイなっておもいます。笑

ディファインくらいのサークルレンズならいいと思いますが、メイクしないとカラコンだけ浮きますよ…(^_^;)

のん★

27です!同じ意見です(^o^)
私もナチュラルなカラコンたまにしますが旦那は嫌がります(*_*)
結婚して子供いなかったらバリバリメイクしてカラコンして…って続けてたと思いますが😅
まだ27だしナチュラルなカラコンならいいかなーと思っちゃいます♡
私よりはるかに年上の人でもカラコンしてる人けっこう見ますよね☺

あや

私は、お出かけの時はサークルレンズを使っています😌✨
ファッションのような感覚で使っています😊

主人は、特になにも言っていません。
片方外してもう片方つけたままで見せると、大きさ変わるね~

なんて、言ってました(笑)

ngs❤︎ママ

32歳、私もサークルレンズですよ♡

主人はナチュラル思考で、まつエク、
つけまはもちろん、キャットアイの
ようなアイラインが許せない人で
マスカラですら、え?今日、濃い?って
言うくらいですがイルミネートの
コンタクトは気づかない
くらい自然みたいです😁🎶
さすがに、キャメルとか、ゴールド
シルバーなどなどは、だいぶイタイと
思いますが…(´・ω・`;)

ワンデーで勿体無いので、お出かけ
くらいしかせず、日常は、普通の
度入りコンタクトです👌💡

ぴぴこ

32ですが、マツエクしてます😭😭
痛いですか?笑
すっぴんのときせめてまつ毛だけでもあってほしいので…

deleted user

50代の方でもマツエクされてますよ😚
うちの旦那なんて「化粧しても変わらんからせんでいい」と言ってきます💦
なのでセルフでマツエク、カラコンです✌🏻全て自己満です!

rai

30歳ですが、妊娠するまで友だちがまつエクのお店で働いてる事もあって細い毛でまつエクしてもらってました💦
マスカラしなくて良いし楽だったし、今もしたい気持ちめっちゃあるけど27歳からすると痛いのかー😂w
普通のコンタクトはしますが、サークルレンズとかカラコンは付けたことないのでわかりませんが、うちの主人はナチュラル派ですね💡
濃いメイク元々しないので何か言われたことはありません👍

ern.

サークルレンズもマツエクも若作りしてるなぁ😓なんて思ったことはないです(・∀・)

近所にも5人のままで40代でマツエクしてる方いますが
美意識高くて尊敬するなぁ(´ ˘ `๑)♡
って思います!
何歳になっても女性ですから!人それぞれ思い方はあるかもしれませんが痛いなぁとか若作りしてるとか私はあまり思わないですよ♡

うちの旦那はケバいのが好きなので化粧が濃いとかは言われたことないです笑

deleted user

遠出の時は13.2mmのカラコンつけてます。
旦那はカラコンつけてても裸眼だと思ってるので何にも言ってこないです🤣

mari

自分がしたかったら、何でもしたらいいと思います☺️👍🏻他人にどう思われようが、一度きりの自分の人生ですよ💗ちなみに私はマツエクもつけまつげもしますが、カラーコンタクトやサークルレンズはNGです🙅🏻写真とか見てると目がフェイクみたいで、目のナチュラルな輝きがなくて笑顔なのに目が死んでる・・みたいにみえるので。もったいない〜😢私自身はいつも普通のクリアのコンタクトです🙄💭自分は嫌だけど、人がするのは気にならないタイプです。

玲志-leico-

私の母が47歳で息子のおばあちゃんですが、サークルレンズとマツエクしてますよ!(笑)ただ、本当にナチュラルなものです。周りも結構してますし、痛いとは思ったことないです。
私自身も25ですが、サークルレンズはします。不自然なくらい黒目が大きくなるのは怖いですけど、ナチュラルなものは大丈夫かなーと思ってます☻