※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊活

岡山二人クリニックでの検査費用について教えてください。

お世話になってます!岡山県の岡山二人クリニックに行かれたことある方に質問です!今生理が2週間遅れていて、今回生理が来たら二人クリニックを夫婦で受診してみようと思っているのですが、最初にどんな検査をしてどのくらい費用がかかったか教えて頂きたいです!よろしくお願いします(^^)

コメント

ばいら

二人クリニックにお世話になってます✨
最初は超音波で卵巣や卵胞とかみた気がします。超音波だけなら2000円ぐらい?ですが、保険適応外の血液検査は10000円ぐらいとられるものもあります。
卵子の年齢?を調べたり(抗ミュラー管ホルモン)、プロラクチンなど項目によって違いますが。
進めていくと女性は卵管造影とか男性は精液検査など。
引き落としにできるので、詳しい費用は覚えておらず、答えになっていませんが、最初から夫婦でいけるなら理想的ですね❤
治療や会計、予約等に関するシステムが全国的に進んでいるのでよいとこだと思います🙆

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!検査項目まで詳しく教えて頂きた有難いです♡
    やっぱり検査の項目で違ってきますよね(^^;;保険適用外の血液検査って毎回しますか?
    病院にかかるのは初めてでもしこれから長くお世話になるなら毎回1万円は大打撃ですよね(笑)

• 4月7日
  • ばいら

ばいら

毎回ではないですよ🎵
    でも何だかんだ進めてたらいつも請求が一万くらいです😢💦
    わたしは顕微授精でフルコースだったので、今までの治療費すべて合わせて70万ぐらいしてると思います🙍💦
    助成金が入るのを待ってますワラ✨
    生理が遅れてるということは、妊娠してる可能性もあるんですかね?
    二人クリニックに通うようになってまたわからないことあったら聞いてくださいね🙋

• 4月7日
氷が止まらない

子ども2人とも二人クリニックに授けてもらいました\(^o^)/
最初は
カウンセリング
超音波
血液検査
をしたと思います😆
旦那はカウンセリングだけ初めは受けました(^^)
精子検査をしようとすると妊娠したので詳しくはしていませんが、フーナーテストという精子検査は通いはじめて1ヶ月でしました😆

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!
    カウンセリングなんかあるんですね(゚ω゚)
    2人ともこのクリニックで授かったんですね!ステキです!私も早く予約取ろうと思います!笑

• 4月7日
  • 氷が止まらない

氷が止まらない

他の婦人科では授かれなくて、二人に転院したら授かることができました😆
    二人の技術の高さはすごいですよ😂
    息抜きしながら頑張ってください😄

• 4月7日
  • ちひろ

ちひろ

口コミを見ていても技術の高さはみなさんすごいと書いてあったので期待してます!
    ありがとうございます!焦らず気長に通院できるように頑張ります♬

• 4月7日