※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華恵
妊活

排卵検査薬を使用し、下腹部痛がある。排卵痛か、圧迫や食生活について不安。アドバイスを求めています。

妊活初心者の者です。
排卵検査薬を使用して今回はしてみようと思っています!
予想排卵日は10日なので排卵検査薬を昨日から使い始めました。
昨日、今日と陰性でした。
今、凄い下腹部痛があります。💩ではない痛みです。
これが排卵痛なのでしょうか?
でも本日の朝10時のときに陰性でした。

妊活中に下腹部を圧迫するようなうつ伏せ寝などはしても大丈夫なのでしょうか?
甘いものも大好きなので1日でファミリーパックのお菓子を1人で完食してしまいます(((^^;)笑笑

先輩ママさんの、こうしたら妊娠したよ!こんな生活してたけど妊娠できたから少しくらい大丈夫だよ!等の経験談教えて下さい(*^^*)

お酒も大好きでビール缶で1日2本は飲んでたのですが今は旦那と一緒にやめています!
タバコは夫婦ともにしません(*^^*)

よろしくお願いします!

コメント

のんたん2号

うつぶせ寝は妊娠して違和感出るまでしてたので大丈夫なはずです☺
お酒、飲み薬、サプリ、コーヒーは辞めました👍タバコはもともと吸いませんが受動は気をつけました。他は妊娠まで自由気ままに🙌
私は排卵が1週間遅れて10本入りの最後の1本で陽性でした。あやうく排卵しなかったんだって思うところでした😅