※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
子育て・グッズ

ファムズベビーを使って5ヶ月の赤ちゃんの肌トラブルが改善されたが、顔と頭皮の問題が残っている。朝晩2回使用しているが、効果が出るまで時間がかかりそう。皆さんは1回の使用量や効果についてどうですか?

ファムズベビーを使ってる方に質問です😣生後5ヶ月の子に3日前からファムズベビーを使うようにしました✨
元々頭皮はカサカサ、顔、首、内側の肘と膝裏がちょっと赤くジュクジュクし、お腹もカサカサのブツブツ。。ファムズベビーを使いお腹は綺麗になり、首から下の赤くジュクジュクしてるのも無くなりました✨凄く効果はあると思うのですが、顔と頭皮がまだ時間がかかりそうです😱朝と夜お風呂入れた時の2回塗ってるのですが皆さんはどうですか😱?1回に塗る時の量も結構多めに使ってますか😳?

コメント

mizoon1206

使ってます╰(*´︶`*)╯♡
身体全体がカサカサしてたのですが、ぬり始めて二週間ほどで顔とお腹は大分マシになりました♪

高いのでお風呂上がりにしかぬってません(笑)
量も手のひら一杯もないくらいでぬってます!

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます😭✨✨
    2週間くらいで良くなってきたんですね😊✨✨
    たしかに高いです😱あんまり塗りたくれないですよね😭
    そんなに量使わなくても良くなってるんですね✨✨
    私も続けて塗りますー😌✨✨

• 4月7日