※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家事・料理

旦那さんに昼ごはんも、朝ごはんも作ってあげてない人いますか?私は、平…

旦那さんに昼ごはんも、朝ごはんも作ってあげてない人いますか?
私は、平日は、夜ご飯しか作りません。
朝はいらない。昼は忙しくて食べる暇ないみたいで、、

コメント

momo♡

うちは週一回の休みの日しか旦那にはご飯作りません😂💓
朝はいらないらしく、昼と夜は中華料理店勤務なのでまかないが出るから、休みの日しか作りません💕
なので毎日自分と子供の分だけですね🌟

ゆいゆい

うちも同じです。
朝は眠たい、昼は忙しい。って感じなので夜しか用意してないです。
昼は弁当いる時は事前に言ってもらいます。その時だけ用意します(笑)

くるみるく

あさひるつくってません!
よるもたまにいらないといわれます(笑)

🔰はじめてのママリ🔰

うちもそんなんです~!
朝は食べる時間あるなら寝てたい、昼は休憩とれる時間がまちまちなんで要らない、と言われてます。

とまと

朝昼作らず、晩も主人任せです(笑)
なのでほとんど料理しませんm(_ _)m

ぶるぞん

前までそうでしたよ😊❣️
結構いると思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

旦那は朝は食べたくない人で、
お昼は買ってもらってました😣💦

でも私は朝ごはん食べたいし、
食べないと頭働かないし、
お昼は買われると高くつくので
朝は早めに叩き起こしてご飯を食べさせ、お弁当作るようになりました😊

ありす

私は朝とお弁当作ってました🍀
新年度になり、一気に仕事が忙しくなって、お弁当も食べられなかったと帰ってきて😔
ここ最近は作ってません😥
朝は魚を焼くくらいです💦
ダメダメな妻なので夕飯くらいは頑張らないとと思います😊

たなん

朝は早朝すぎて私が起きれないのでパン🥐
お昼は社食があるので用意してません🤦‍♀️

休日も朝昼はテキトーです(´・ω・`)

まいむまいむ

夫の実家に嫁いできてからは作りませんね(^o^;)
ほんとは作って家族で食べたりするんでしょうけど、朝は食欲がなく、昼は仕事だから外で食べるし、夜は遅いので食べてきたりとか家で食べても簡単なラーメンとかで済ませようとしてるんで健康面は心配ですけど、作ってませんね(^o^;)

たろう

平日は夜だけです(*^^*)

み!

あたしも です🤤💗

旦那さん の仕事が夜からなので
朝 仕事から帰ってきて すぐ
寝るし夕方まで寝てるので
仕事前に夕飯しか
作りません😳😳

ぷぅ🐷

朝は食べないひとなので作ってません(^ ^)💡 昼は必要な時だけ🙆 ほとんど夜のみなので、夜だけは頑張って作ってます☺️❣️

みゆ

朝は食べる暇無し、お昼は一応おにぎり作ってますが基本食べる暇ないからいらないって言われることもしばしばなので、夜だけしか作りません😊
休みの日なんて朝から夜までほとんど主人が作ってくれます(笑)

nontae

朝昼いらなくて夜だけたまに作ってます(^ω^)旦那さんが作る時もあるし買ってきてくれるときもあるので楽してますよ😊
結構同じような方多いんですね😆

🍓(20)

作りませんよ(笑)
朝はパンがいいらしくスーパーとかのを
だして昼飯は職場に食堂があるので😌
夜しか作ってないです( ∩ˇωˇ∩)

ちぃ

私です(ФωФ)楽してます🎵

朝は2時に家を出たりするので…遅い4時でも私は起きれませんね笑

また寝起きから10分で支度してカツカレーみたいな重たいもの食べれる私と違って、30分かけて支度して和食やサッパリ系が好きで…と面倒くさいから職場や外で食べるようになりました。昼は職場であるので。