※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

トイレの芳香剤ってみなさん何使ってますか?以前から何度か買ってみては…

トイレの芳香剤ってみなさん何使ってますか?
以前から何度か買ってみてはいるものの、いかにもトイレって感じの香りか、ニオイが香水みたいにキツくて気持ち悪いのか…のどちらかで微妙でした💦

爽やかで優しい香りが好みです!
おすすめ教えてください(^○^)

コメント

より

いかにもトイレっていう香り、きついですよね(>_<)
わたしはこの自動ででるやつ使ってます(^^)
本体必要になってはくるのですが、しゅぱっと出たときいい香りが広がります☺️

• ゆう

ゆう

以前、グレードのセンサータイプ使ってましたが、消臭力でもこういうの出てるんですね(^○^)
    チェックしてみます♡

• 4月7日
RiRi

とてもわかります💦
やはり使用場所がトイレということで、匂いがきつめに作られているのかな?と思い、部屋用の物を置いたらどうだろうと試してみたところ、個人的にはとても良かったのでそれからずっと部屋用の芳香剤を置いています✨
左のものを使ってるのですが、爽やか系でいったら右の水色のやつもオススメです☺️✨
この両シリーズが私はとても好きなので、参考までに…☺️❤️

• みみみ。

みみみ。

横からすみません💦
    私も部屋用の芳香剤使ってます!
    ウォーターブロッサム好きでずっと使ってたんですが最近見かけないので今はジャスミンマリアージュの香りのを使ってます♡

• 4月7日
  • ゆう

ゆう

なるほど!お部屋用のを使うのもいいですね( ^ω^ )
    こちらは見た目がかわいいですし、いい感じですね🎶ありがとうございます!

• 4月7日
  • ゆう

ゆう

やっぱり部屋用使ってる方いらっしゃるんですね^ ^
    ぜひ、薬局で一度見てみようと思います☆

• 4月7日
  • RiRi

RiRi

ウォーターブロッサム本当に最近見かけないですよね😩💦
    ジャスミンマリアージュ、今度チェックしてみます♡

• 4月7日
吏桜(りお)

多分個室だし部屋に比べ狭いのもあるのかなぁと半ば諦めていますが、ブルーレットの匂いつき?のタイプを使ってます。いい匂いですよ(*´ω`*)

• ゆう

ゆう

ブルーレット使ったことなかったです!😳確かに密室だから匂いがこもりすぎるのかもしれませんね(´⊙ω⊙`)

• 4月7日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

私はブルーレットのピンクの奴がきつく無さすぎていい匂いだと感じました☺️

• 4月7日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね( ^ω^ )ピンクのやつですね!テスターがあれば匂いを嗅いで見ます♡情報ありがとうございました😊

• 4月7日
ゆぅウサ

私は、ホームセンターのケイヨーD2の、消臭ビーズの青リンゴの香りのものを置いています😊

私はフルーツやシトラスの柑橘系の匂いが好きなので、爽やかで良い匂いですよ✨

• ゆう

ゆう

ケイヨーD2、お家の近くにないんです😭青リンゴっていい匂いっぽいですね🎶ありがとうございました^ ^

• 4月7日