※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

バルーン入れて14時間経過し、生理痛のような痛みが続くが、陣痛は弱い。バルーンが抜けるまでベッドで苦痛。いつまで続くか不安。

バルーン入れてから14時間...
入れてすぐ3〜5分間隔で重い生理痛のような痛みが続いています(;ω;)
なのに外側陣痛はあまり反応しません(笑)
(1度だけちゃんと測れていたのか最高80まで反応しました)
これ、いつまでつづくのでしょうか、、、
先が見えません.........
なぜか私の入院している病院はバルーンが抜けるまで起き上がることも
トイレにも行かせてもらえずベッドの上でしなくてはならず苦痛です...

コメント

tyd2321

それはお辛いですね😥💦バルーンのみで促進剤などは使用せず自然陣痛がくるのをまってるかんじでしょうか?😲

• R

R

そんな感じです..計画では朝までにバルーンが抜けて4センチ子宮口が開いて
    そのあと促進剤だそうですが
    「バルーンだけで陣痛が来る人もいる」と言っていましたがこれが陣痛なのかそうじゃないのか...
    でもまだバルーンはしっかり入ってるみたいなんです|ω-`*)
    いつまでつづくのやら...

• 4月7日
  • tyd2321

tyd2321

バルーンめちゃくちゃ痛いですよね😣私も前日夜8時からバルーンで翌朝6時まで痛みでほとんど寝れないまま促進剤投与になったので長い戦いだったのを覚えてます😌
    ですが必ず出産には終わりが来ます😌あとすこしでかわいい我が子に会えますよ😌♥
    痛みに耐えたぶんだけかわいさも倍増だとおもうので出産頑張ってください😚✨

• 4月7日
  • R

R

朝3時半にやっとバルーンとれました♡
    5センチから6センチほど子宮口が開いたのでやっと立ったり座ったり許されました!座っているとあまり痛くない気がしてなんかちょっと解放された気がします!
    もう少しがんばります( ^ω^ )✨

• 4月7日
おにぎり

バルーン痛いですよね(><)💦
私もバルーンしましたが、自然には抜けてくれなかったです💦
ただ、4センチ空いてるからと引っこ抜かれてから全開になるまでははやかったです😅

ほんと、誘発の最中っていつまで続くんだろうって思っちゃいますよね(><)
あと少しがんばってください😌!!
可愛いベビちゃんに逢えますよ💓

• R

R

私も自然にポロっとはとれませんでしたが、子宮口が5センチから6センチ開いたらしくやっと自分でトイレに行かせてもらえました!!♡動けるだけでも気分と痛みが全然違いますね( ^ω^ )♪
    もう少しがんばります!

• 4月7日
  • おにぎり

おにぎり

とれてよかったです😊💕
    いよいよですね(^ω^)✨
    がんばってくださいね😌💞
    安産でありますように😌🙏

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

バルーン どのくらいで