※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃこ
家族・旦那

双子の男の子を育てて主人の実家で同居しています。主人の仕事は残業も…

双子の男の子を育てて主人の実家で同居しています。
主人の仕事は残業も多く週1日しか休みが無く疲れてるのは十分承知してます。
でも,そんな旦那にイライラしてしまいます。育児ストレスより旦那ストレスの方が多いです。
こんな私は心が狭いのでしょうか?

コメント

きぃきぃきぃきぃ

狭くないです、二人もずっと抱っこの方が大変です!

ゆぅ

狭くないですよ!!
私もイライラしますもん!

ゆん

狭くないです!
双子育児は大変な上、同居で気を使っていたら絶対ストレス溜まると思います。
私も主人の仕事の都合で義実家にお世話になることがよくありますが、必ずイライラしています(ー ー;)

mktwins

全然狭くないですよー!ひぃこさんは家事に育児に24h毎日休みなくしてるんですから。

はじめてのママリ

私も旦那の実家に同居で旦那は仕事とかでほぼいないです、毎日イライラします。

コーンスープ

わかります!
私も子供にイライラするより旦那にイライラしまくりです。
なのに、旦那は私が子供にイライラしてると勘違い。。
さらにイラつきます😂笑笑

ミーコ

2歳半の男の子双子のママです。
狭くないですよ(^^)
私もイライラします。
子供と双子3人のが平和です。
我が家も忙しく働いてるので疲れてるのはわかってるけど…イライラは止まりません^_^
私は旦那へのイライラがたまに双子に飛び火する時があるので気をつけたいですね。