※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは育児や家事を手伝ってくれますか?みなさんの旦那さ…

みなさんの旦那さんは育児や家事を手伝ってくれますか??
みなさんの旦那さんのいいところや自慢はなんですか?
なかなか実の友人には夫自慢てできないのですよね( ;´Д`)ぜひ聞かせてくださーい!

ちなみに私の夫の自慢は、、、
自慢が長くなりすぎました(●´⌓`●)笑

授乳以外のことは家事も育児も全てやってくれます!
なんなら授乳後のゲップもやってくれます笑
息子が泣いてたらほんと1日中でも抱っこしてあやしてくれますし、家事も食器洗い、掃除、洗濯など率先してやってくれます!
子供生まれた後も自分の趣味のマラソンにも時間をかけたいのは変わらないようですが、朝4時に起き練習をするなど家に迷惑がかからないようにしてくれます。
練習後私がまだ寝てたら洗濯機を回して朝ごはんの準備してくれます笑
仕事は24時間勤務で帰ってきて眠いだろうに、寝ることもせずに息子を連れて夕飯の買い出しにでかけてくれて、私に仮眠時間を与えてくれます(●´⌓`●)
夜中も少しでも寝れるように、息子が泣いたらオムツを交換してくれてその間寝させてくれるなどなど、、、優しい夫です!

寝相が悪いとか、ソファーで寝ちゃうとか嫌なとこもありますが、、結婚してよかったとおもいます!
みなさんの旦那さんのお話も聞きたいです♡

コメント

空色のーと

うちは、仕事が激務なので家事や育児はノータッチです。ごみ捨てすらしません♥

でも、お金は稼ぐし、使い道には何も文句言わないどころか、もっと自分に使いなと言ってくれるので、ありがたいです(笑)

亭主元気で留守がいいってやつですヾ(*´∀`*)ノ

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

お仕事激務なんですね( ;´Д`)
    でもマイペースに育児できていいですよね!うちも旦那が勤務で丸1日いないときは好きなように過ごせるので気楽な時もあります😁
    元気にお金稼いできてね!って感じですね(o˘◡˘o)

• 4月6日
チェシャ猫

スッゴい素敵な旦那様ですね‼︎
ほみほみ♡さんの旦那様ほどではありませんが,ウチの旦那さんも結構家事・育児を手伝ってくれます‼︎
お互い素敵な旦那さんに感謝ですね‼︎‼︎

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

家事をすこしでも手伝ってくれたり、子供を見てもらえるだけでもありがたいですよね!

• 4月6日
つぼちゃん

えー!凄い!
そんな協力的な旦那さんが、この世にいるなんて!(笑)
この文章私の旦那にも見せてあげたい(笑)

私の旦那は、料理、皿洗い、洗濯機回すは、一切しなかったんですが、夜中息子が泣いたときは寝かしつけ手伝ってくれます(*^^*)
最近、妊娠して、洗濯物干しをたまーに手伝ってくれたりはします(  ̄▽ ̄)

ただ、自営業で、私も働いてることになってるんですが、私の仕事もこなしてくれます(笑)
仕事は、きっちりする旦那です(^_^;)

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

夜中の対応はほんとありがたいですよね(o˘◡˘o)
    妊娠中なんですね!どんどん旦那さんに手伝ってもらいましょう笑♡

• 4月6日
ケーキ大好き

うちも家事全般してくれます!
最近は仕事が忙しくてなかなかですが、掃除、洗濯、料理、買い物、ゴミ捨て、食器洗いをしてくれます!
買い物をして料理をするのがストレス発散だそうです♡
妊娠してからも変わらずなんでもやってくれるので本当に助かってます。
子供は産まれたばかりなのでまだ、わからないですがお風呂は自分が入れる!って言ってくれてます(*´ω`*)
ただ仕事が終わるのが22時すぎたりするのでそういう日はできないですが期待してます!笑

ほみほみさんの旦那さん素敵です♡

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

料理は夫は得意じゃなくて、ほんと焼くだけとかなので、羨ましいです!!うちの夫も風呂入れるの楽しみしてました(o˘◡˘o)
    お休みの時など入れてもらいましょっ!

• 4月6日
あきんこ

ええ旦那さんですね😁
ウチは料理以外は何でもしてくれます☝️
料理だけはごめん💦って言われてます。
言わなくても自分の仕事やと家事をしてくれる旦那に感謝💕
育児も子煩悩なので娘の取り合いです😅

ちなみに私の腰と足のマッサージ
も日課です😑
頑張ってくれる旦那に毎日感謝です(ㅅ˙ ˘ ˙ )

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

うちも料理は得意じゃなくてほんと焼くだけとかなので笑💦
    手伝うとかじゃなくて、自分の仕事としてやってくれるとほんとありがたいですよね(o˘◡˘o)
    マッサージしてくれるんですね♡素敵な旦那さまですね!!

• 4月6日

うちの旦那とほぼ一緒ですね!
うちの旦那も走るの好きなので四時頃走り行ったり授乳以外は洗濯、ゴミ出し、皿洗い、オムツ替え、お風呂など全部やってくれます
仕事も夜勤が多く寝る時間もほとんどないのに泣いてたらすぐ抱っこしてくれたり一緒に遊んでくれたりしてくれてとても助かってます!

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

同じですね!!
    趣味も走ることなので健康的だなーとおもって見てます笑!
    仕事も家事もしてくれる旦那さん感謝ですね(o˘◡˘o)

• 4月6日
PrettyMaMa

家のパパも同じですね、😊

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

仕事も家事もしてくれる旦那さんに感謝ですね(o˘◡˘o)

• 4月6日
  • PrettyMaMa

PrettyMaMa

そうですね💞子供が増えてから旦那さんの考え方も変わってくれてトゲトゲしい旦那が穏やかになってしまいました😅

• 4月6日