※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
お出かけ

来週、ディズニーデビューする予定です😘そこで、息子にダッフィーの着ぐ…

来週、ディズニーデビューする予定です😘そこで、息子にダッフィーの着ぐるみを着せて見たいのですが、暑いですかね?
ダッフィー以外で皆さんだったらどのキャラクターにしますか?それか、どんな格好していくかを教えてください❤️

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ディズニーの近くに住んでますが、今日はすごく暑いです😵⚡️
ダッフィーの着ぐるみだとモコモコでしょうし、お子さん1歳8ヶ月とのことなので歩き回ったら汗だくだと思います😵😵😵

来週は前半が雨で、後半は晴れて暖かくなるようですが、、、🤔

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

やっぱり暑そうですよね💦
    なにか着ぐるみ着せたくて考えてるのですが、、、いい案ありませんか?😂こんな格好の子いたよー!とかここで買ったらいいよー!とか情報かほしくて😘

• 4月6日
ゆーたん、

今の季節だと着ぐるみは動くと暑いと思います(´Д` )
当日ベビーマインとかで可愛いの買ってお着替えさせるのはどうですか( ^ω^ )?
うちは、ウッディとバズの上下買って着せてましたよ〜\(^o^)/
後、親子でペアにするとかも可愛いです♪( ´▽`)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

着ぐるみはやっぱり暑そうですよね💦
    すみません、ベビーマインってなんですか?ショップですか??シーにありますか?親子でペアもいいですよねっ!!

• 4月6日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

ベビーマインはランドでベビー用品とか服が売ってるお店ですよ♪( ´▽`)
    シーだとマーメイドラグーンの中にあるキスデガールファッションというお店で同じようにベビー用品や服が売ってますよ\(^o^)/
    パークでお揃いのTシャツなど買って着るのも良いですよね( ^ω^ )♡

• 4月6日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

シーだとマーメイドラグーンにあるんですね!行って見ます‼️助かりました❤️

• 4月6日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

楽しいディズニーデビューになりますように〜(*^^*)♡

• 4月6日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ありがとうございます〜❤️雨予報なので、てるてる坊主作る予定です😂

• 4月6日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます(^o^)/
    雨予報ですか( ̄Д ̄)ノ
    じゃあ、私もてるてる坊主作っておきます(*^^*)‼︎
    晴れますように〜*\(^o^)/*

• 4月6日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

なんか、晴れる気がしてきました‼️笑
    ありがとうございました〜❤️

• 4月6日

前にチップかデールかの着ぐるみを着てよちよち歩いてる男の子がいてめちゃくちゃかわいかったです✨
あとはハロウィンの仮装で家族みんなで白雪姫のキャラやってた人もいました!お子さんはこびとでした!
ミッキーだと普通の服でそれっぽくできるかと思います!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

やっぱりミッキーだとそれっぽく仕上がりそうですよね(*´-`)どーしよーかなー、、、悩みますね😭チップかデールもいいですしね(*´∀`*)

• 4月6日