※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaaagiちゃん♡
妊活

排卵検査薬が陰性で、女の子を希望している方が排卵日にタイミングを合わせた場合、女の子の可能性はあるでしょうか。

いつも参考にさせていただいてます(,,> <,,)♡
第二子妊活中です!!

排卵検査薬▶︎ドクターズチョイスを初めて使ってみました。 が、,,,

4〜7分後に線は一度も出ず。
薄すぎて陽性なのか陰性なのかいまいち区別がつきません。

異性を育ててみたいという思いがあり、
出来れば女の子希望です\(◡̈)/♥︎
元気に産まれてくれればどちらでもいいのですが
^^;



排卵日二日前を狙ってみようということで、、

4/4 これから濃くなるだろうと予想し、タイミング♡

4/5 まさかの陰性?? 排卵ですよね?

それとも無排卵?


タイミングをとったのは排卵日一日前かと思われます。

これで女の子の可能性はありますか?

コメント

マカロン♡

こんにちは!
私もドクターズチョイス使っています。

これを見る限り、排卵はまだのような気がします、、

陽性の時はテストラインと同等の濃さかそれより濃い色がでるはずです><

  • マカロン♡

    マカロン♡

    ごめんなさい。
    コントロールラインの間違いです^^;

    • 4月6日
  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    あらら^^;
    排卵はまだっぽいのですね。

    薄すぎますもんね^^;
    まだ一週期目なのでこれから結果を積み重ねていこうと思います。
    回答ありがとうございました。

    • 4月6日
Emi0310

排卵が近くなればこんな感じで濃く反応するのですが、排卵はまだまだかも知れないですね(^_^;)
ちなみにこのタイミングだと男の子でした(;´д`)

  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    わぁ♡すごくハッキリとした強陽性ですね〜。

    この排卵検査薬はドクターズチョイスでしょうか?

    やっぱりこの位の濃さでないと排卵日とはいえそうにないですね。

    気長にやってみます♡
    参考になるお写真までありがとうございました(^^)

    • 4月6日
  • Emi0310

    Emi0310

    コウノトリで検索したら出てきますよ(*^-^)
    検査薬によっても反応は違うのかも知れないですね。
    ちなみにこれですね。

    • 4月6日
  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    ありがとうございます(^^)
    またまたお写真まで🙏
    とても参考になりました。

    • 4月7日
  • Emi0310

    Emi0310

    グッドアンサーありがとうございます( ´∀`)
    日本製のは高すぎて買えないですよね(*T^T)
    これは中国製なんですが濃さはハッキリ出てたので分かりやすかったです( =^ω^)

    • 4月7日
  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    とんでもないです♡

    あ、プロフ拝見させていただき、私も年齢一緒です♡

    はい。日本製はまず買えません^^;

    こちらのは中国製なのに評判もいいみたいですね。
    かなり魅力的です!!

    ありがとうございました(^^)

    • 4月7日