※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

妊活中の方が赤ちゃんの靴を玄関に置くことについて気になっています。近畿地方在住で、雨が続く日が続いて気分がどんよりしているようです。

赤ちゃんの靴を買い玄関?に置いて
妊娠された方いますか?☺️💓
妊活中ですが、西松屋やバースデイへ
寄り道しては可愛い服やグッズを見てしまいます(笑)
赤ちゃん靴を玄関に置くと…と何かで
見たので少し気になりました!

近畿地方に住んでおります!
今日~少しの間、雨が続き気分も
どんよりしそうです😂😂

コメント

ひなまま

私も妊活してます✨赤ちゃんの靴玄関においたらいいのですか??😃❤️

私も近畿地方に住んでます꒰*´∀`*꒱

  • ゆり

    ゆり

    妊娠おまじないみたいなんで
    検索したら出てきました✨

    同じ近畿ですね🎵
    良かったら仲良くしましょう☺️💓

    • 4月6日
  • ひなまま

    ひなまま

    そうなんですね☺✌🏼

    是非仲良くしてください😃🌸

    • 4月6日
  • ゆり

    ゆり

    それで妊娠した方いてんのかなーと
    思い質問してみました🎵

    妊活とかでなかなか話せる人とか居ないし
    周りに友達もいないので😂
    なんか買い物一緒に行ったりお茶したり
    色々したいんですけどね😭✨

    • 4月6日
deleted user

はーーーい(*´ω`*)!
玄関にオールドネイビーの靴を置いた次の周期で授かりました〜〜💓

  • ゆり

    ゆり

    少なからず効果はあるのですね😍♥️
    今、生理がきちゃって…
    でも今月誕生日なので頑張ろうと思ってます😣👍
    色とかも関係あるんですかね??

    • 4月6日
  • ゆり

    ゆり

    オールドネイビーとゆうお店の靴ですね!(笑)
    分かんないまま返してしまいました😭
    西松屋とかの靴では…って感じですね😭

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オールドネイビーはGAPの姉妹店?みたいな感じなんですけど、去年撤退しちゃって今は無いんですよね😭
    確か一足980円とかの安いやつです(*´ω`*)!
    むしろ西松屋の方がいいお値段のもの売ってると思います。笑
    赤ちゃん来てくれますように💓

    • 4月6日
  • ゆり

    ゆり

    そーなんですね😍
    やっとこさ土日に休みが取れたので
    ショッピングはベビーシューズ探しに行きます!笑
    ちなみに男女に合う靴を選びましたか?
    それとも、、😣
    よろしければ聞かせてほしいです!😭

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはこれと同じものを買いました(*´ω`*)!
    女の子でも履けるかな?と思って!
    でも実際は歩く前にサイズアウトしてしまって一度も履かずに終わりました(;_;)
    ちなみにうちは男の子です!

    • 4月6日
  • ゆり

    ゆり

    画像までありがとうございます😍
    土日まで仕事頑張れます!(笑)
    早く我が子に会いたいです😭

    • 4月6日
ひなまま

質問の答えに答えれなくてごめんなさい😂😂💦

地元は近畿地方ではないんですか😊

  • ゆり

    ゆり

    大丈夫です🎵

    地元も近畿なんですが
    引越してきたので😣

    • 4月6日
  • ひなまま

    ひなまま

    そうなんですねぇ😣😣💦地元に住んでないと寂しいですよね😭😭

    • 4月6日
  • ゆり

    ゆり

    地元は地元で田舎で何もないので😣
    仕事行くか家でテレビ見たり掃除したり
    ってくらいです(笑)

    • 4月6日
  • ひなまま

    ひなまま

    妊活はどんな感じですか??☺私は先月から二人目の妊活始めたばっかりで🤗でもそれでもついこの前リセットしてしまってショック受けました😵

    • 4月6日
  • ゆり

    ゆり

    私はまだ結婚してなくて…😅
    妊活が手前っておかしいですよね(笑)
    でももうすぐ結婚します🎵

    妊活…簡単に考えてました😣
    今生理2日目です😞
    3日くらい遅れたので、よっしゃー
    おもてたけど来てしまって
    気分はブルー😱
    でも色んな事(ジンクス)試しながら
    ボツボツ私たちのペースでやってこうかなぁと😉
    まだ子供1人もいないので早くほしいですが😭♥️

    • 4月6日
  • ひなまま

    ひなまま

    そうなんですね🤗💓
    まだ若いのかな??😁

    あたしはもうすぐ高齢出産になってしまうからそれは避けたくて😂💦

    私も今生理3日目です✨
    妊娠するってほんと奇跡ですよね🌸

    • 4月6日
  • ゆり

    ゆり

    えーっと、今月23になります😭✨

    ですよね!
    妊活頑張ります🎵

    • 4月6日
  • ひなまま

    ひなまま

    わかいですねえ😁😁✨
    まだまだチャンスはありますょ🤗❤
    妊活頑張りましょう😊💓

    • 4月7日
ゆーこりん1120

関西です😘今にも雨降りそうでどんよりですよね😅
主人と結婚する前に主人のアパートの玄関や実家の玄関にベビーシューズ飾ってましたよ😊そのおかげかはわかりませんが、プロポーズされた1ヶ月後に妊娠しました😍その半年くらい前に結婚ラッシュで友人にベビーシューズプレゼントしまくってたらみんな次々と妊娠しました^_^♡

  • ゆり

    ゆり


    仕事終わって雨の臭いが😭
    けど、明日頑張ったら休みなので
    頑張ります🎵

    まぢですか😍
    私にもプレゼントを!!!(笑)なんちゃって

    • 4月6日
  • ゆーこりん1120

    ゆーこりん1120

    雨嫌ですよね😭😭
    あげれるならプレゼントしたいんですけどねー😵
    ゆりさんにコウノトリやってきますように和歌山から祈ってます😘

    • 4月8日