※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa12223
その他の疑問

新潟県長岡市で、託児つきの歯医者さん知りませんか?歯医者に行くときは…

新潟県長岡市で、託児つきの歯医者さん知りませんか?歯医者に行くときはどうしていますか?

コメント

Maimai..

全く居住地違うんですが、以前、歯科助手だった者です。。。
スタッフ見ててくれたりしませんか??
私がいた職場はスタッフが見てましたよ〜

ママリ

以前長岡に住んでました!❁︎

長岡駅の裏にあるあおやぎ歯科クリニックはキッズスペースがあり、事前に申し込めばスタッフの方が治療中見ててくださいました!(^^)
周りに頼れる人もいなかったのですごーく助かりました!!

まーたん⭐️

地域が違いますが私が行く歯医者はキッズスペースにおもちゃがあって呼ばれるまではそこで遊んで私が呼ばれたら近くに子供用の椅子を用意してくれてキッズスペースのおもちゃや絵本を読んだりして座って待ってましたよ^ ^
助手さんたちも声をかけてくれたりしてました!

ぐぅちゅけ

スマイル歯科はたしか曜日だけど…みててくれると聞きましたよ✨

risa12223

皆さんありがとうございます(*^^*)
教えていただいたところなど色々電話してみましたが、混んでいたり、子どもを見てくれる人がいなかったりしてなかなか予約できなくて。。
でも、皆さんからいただいた情報、参考になりました。ありがとうございました!