※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
家族・旦那

義母、義父、義兄弟の誕生日プレゼントについてお聞きしたいです🎁今月義…

義母、義父、義兄弟の誕生日プレゼントについてお聞きしたいです🎁

今月義母さんの誕生日でして...来月には義父さん、再来月には義姉さんが誕生日で...
何をあげたら良いのかサッパリ......皆さんどんな物をプレゼントされてますか?
喜んで貰えた物、あげた物、お聞きしたいです( ˘ᵕ˘ )✩

ちなみに年齢は確か義姉さんが22か23で...義母さん義父さんが45だったと思います💭曖昧ですみません💦💦

コメント

アーニー

今日は義母の誕生日です。
お花を贈っておきました。
義父はポロシャツを贈ったらすごく喜ばれました。

• 郁✩

郁✩

義母さんおめでとうございます🎂✨
    送ってあるんですね!当日に届くと嬉しいですね♡♡
    洋服難しいですがポロシャツなら皆着ますもんね( ˘ᵕ˘ )
    参考にさせていただきます📝

• 4月6日
ままり

義父、義母共にお酒が好きなので好きなお酒です。食べ物、飲み物だと無くなってしまうので来年同じでも好きな物なら喜んでもらえます(^^)
義姉にもあげてるんですね(^◇^;)うちはあげていないのでびっくりです。ケーキとかはどうでしょう?

• 郁✩

郁✩

お酒ですか!お酒好きなら間違えないプレゼントですね✨✨
    うちの義母、義父は共にお酒あまり飲まないようで...🍻😭
    ケーキですか🎂いいですね♡甘い物好きな家族なので!
    参考にさせていただきます📝
    義姉さんにはよくお古の洋服とか貰ってまして...息子も可愛がってもらって洋服やおもちゃを買ってもらったりしてるので日頃の感謝を込めてプレゼントしようかと...🎁★

重ねて質問すみません、母の日父の日ってどうされてますか??

• 4月6日
  • ままり

ままり

お酒あまり飲まないなら、あげても仕方ないですよね(^◇^;)

母の日は、カーネーションやマカロンなど
    父の日は、お団子やお酒のお供など
    誕生日プレゼントはあまり考えない分、こちらは毎年変えています。
    もう少しで母の日ですね。今年はどうしよう。まだ決めていません(^^;;

プレゼントや贈り物って気を使うし何を買ったらいいか迷いますよねー。

• 4月6日
  • 郁✩

郁✩

そうなんですよね...私の方の家族は皆お酒大好きで母も祖母の、祖父の誕生日にはお酒あげてました🤣
    毎年変えると頭使いますし大変ですよね!💧💧
    義母の誕生日+母の日が5月...義父の誕生日、父の日も重なってきちゃうのでプレゼントに迷います💭

• 4月6日
みーちゃんまん

義父には甚平で義母は多良見ゼリーセット
義姉はジェラートピケのヘアバンドプレゼントしました!🎁

けど、義母はプレゼントをあげてもありがとうより先にプレゼントいいよ!とか義父にケルヒャーあげた時義母からそんな高いものとかいろいろ言われたのでプレゼントするのやめることにしました!笑

プレゼントをするっていう気持ちすごく素晴らしい考えですね😊💕
喜んでもらえるといいですね😍✨

• 郁✩

郁✩

ジェラピケ可愛いですよね、部屋着はサイズがあって難しいけどヘアバンドとかもあるんですね!よく知りませんでした💓
    参考にさせていただきます📝★
    私の祖母もそんな感じでよく母が怒ってます😅笑
    せっかくプレゼントしたんだし素直に喜んでほしいですよね!

有難うございます✨
    普段お世話になってるのでお礼も兼ねて...喜んでもらいたいです!!

• 4月6日