※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
その他の疑問

みなさんならどうしますか?マイホームを建て引っ越してきて、現在駐車場…

みなさんならどうしますか?

マイホームを建て引っ越してきて、現在駐車場の工事をしてもらってます。
そこの業者のかたが作業中も休憩中もタバコを吸っています。
我が家には換気システムがついていて、外の空気が家に入ってくるからか家の中までタバコのにおいがします。
タバコが大嫌いで不快です。
それを業者へ打ち上げるべきか悩んでいます。

クレームをいれて手抜きにされるのも嫌だし、工事中は毎日顔を合わせるのでやらしいかなとも思ったりで…

みなさんならどうしますか?

コメント

a r y

私も玄関の外でしたが
されました😫😫😫😫
業者には言ってないです…

私たちが行くと、火はすぐ消す感じでした😢💦

主人は気にしすぎと言ってましたが
今思い返しても腹立つー!

★

それは、嫌ですね!

換気口がある場所を伝えて、そこから1番遠い所で吸ってもらえるように頼むか、赤ちゃんが喘息でタバコだめなんです。と赤ちゃんを言い訳にさせてもらうか、近所からクレームが…と人のせいにするか
何かしら言い訳をつけて伝えます。

ママリさん

私もタバコ嫌いなのでお気持ちわかります😞
赤ちゃんいるし、言ってもいいと思います(>_<)
現場の人じゃなくて、本社等に言うことはできませんか??

まりも

私ならいいます!折角の新築なのにタバコに匂いがついたら台無しですし😭
子供の影響と気になります!

まこ

私なら言います!
臭いが入ってくるので場所を変えてもらえますか?など気を使ってお願いする様な感じで言ってみては?直接言うのが気まずかったら会社に電話するか…

お金払ってお願いしてるのに遠慮することはないと思います!★☆さんはお客様です!