※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

汚い話で申し訳ございません。3月に生理が少量ですが2週間程経っても止…

汚い話で申し訳ございません。

3月に生理が少量ですが2週間程経っても止まらなくて産婦人科を受診し、エコーで診てもらうと
子宮の中に血がまだあるからとまらないから、ホルモン剤(飲み切ったので薬の袋など捨ててしまい、名前分からないです)5日朝・晩飲んで、飲み終わった後また生理始まるからその生理が終わったらまた来てください。
といわれ、4月1日に生理は来たのですが血が大量すぎて(塊もでてきます)今も一向に止まる気配がありません。

寝ている間ナプキンもずれてしまうのか、血が漏れてしまいズボン・パンツがダメになってしまいます。
洗ってどうにかしたいのはしたいのですが洗いに行こうとすると息子号泣で放置するのも気が引けてしまい全て捨てて対処しててもうパンツも全然足りなくなってきてしまい…

オススメの夜用ナプキンとかあれば教えていただきたいです。今は、幸せ素肌の400を使っています。
あと血を収める?というか血を少なくさせる作用がある食べ物とかあったりしますか?

コメント

たみまる

ただの生理でもつらいのに、ズボンやパンツのことまで気にしていたら…ぐっすり眠れないしりぃさんとても大変ですよね( ; ; )

大きめのナプキンでも漏れてしまうなら、タンポンを入れてさらにナプキンを着けて寝てみたらどうですか(*^^*)??

タンポンも量が多い日用とか、夜用とか、いろいろ種類があるみたいですよ!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます😢
    生理痛もあるのでできるだけ横になりたいのですが、気になると横に寝るのも不安で今もソワソワしながら横になってます😂💦

なるほど!タンポン使ったことないので今日買って使ってみます!!

結構種類あるんですね!はつしりです!!💕

• 4月6日
☆メロンパンナ☆

私も1度夜用ナプキンが2時間から3時間も持たないくらいの量になった事があります(ToT)
夜は安心して寝れませんでした
こちらはいかがですか?
お値段高いですが少し安心できますよっ(^^)

• りぃ

りぃ

お写真までつけていただいて感謝いたします😢😢
    すごい!こちらのはパンツタイプみたいなものなんですかね😳??
    薬局いって探してみます💕💕

• 4月6日
  • ☆メロンパンナ☆

☆メロンパンナ☆

履くタイプです❣❣
    ショーツやズボンまで私も多量でお手上げでした
    (´;ω;`)
    私は貧血にもなったので病院お休みでも、入院や出産がある所はお電話通じると思いますので聞いてみられるといいですよっ(*^_^*)

• 4月6日
  • りぃ

りぃ

そんな商品があるのですね😌💕💕素晴らしい🌟🌟

なるほどなるほど!その手もあるのですね😳お昼でも量が落ち着かなければ聞いて見ます😳💕

• 4月6日
どりーむ

それは病院に電話して相談した方がいいと思いますよ💦ホルモン剤の影響なのかもしれませんがそんなに長く大量に出るのはあまり良くないと思います(._.)貧血も引き起こすかもしれないですよ💦

普通の生理だったらタンポン使ったりでいいかもしれないですけど…塊が出たりしてるのにタンポンはよくないので一度かかりつけに聞いてみてはどうでしょうか?

• りぃ

りぃ

そーなのですか😳!?てっきりまだ子宮の中に血が入ってるのに止めたからその溜まってた分が今出てきてるんやと思ってました…😔💦💦今日お休みなので、様子見て止まりそうになければ明日電話してみます💦

塊が出てる時はタンポンはよろしくないのですね💦使ったことがなくて無知で…

• 4月6日
  • どりーむ

どりーむ

たまっていた血がまとまって出ているのかもしれないですけど、出血の期間が長すぎるので心配ですね💦友達が子宮に血がたまって倒れたことがあります。その時はかなりの腹痛があったみたいです。子宮内膜症とかの可能性も無くはないと思うので8日以上続く出血は受診した方がいいと思いますよ😌

• 4月6日
  • りぃ

りぃ

そーなのですね…😨💦
    倒れるとなると心配ですね…激痛とまでは行きませんが生理痛はあるタイプなので多分まだ大丈夫なのかなー😔💦
    子宮内膜症…初めて聞きました😳明日で7日目になるので量も変わってなければ聞いてみます!!

• 4月6日